コレステロール値を改善するために、もち麦を食べてるんだよね。

こんにちは。

ウィザップ営業部渡辺です。

 

もち麦ってご存知ですか?

 

FullSizeRender

我が家では、毎日ご飯に混ぜて炊いています。

 

もともと

コレステロールの改善にいいらしいとのことで、

もち麦を食べ始めました。

 

最近、年齢を重ねるとともに、

悪玉コレステロール値が高くなっちゃってますので…。(笑)

 

実際、効果が出ているのかと言われると、

毎年の健康診断まで分かりません。

ですが、

気分的に健康です。

 

スーパーによっては、

売り切れているぐらいなので、

人気商品なんですよー。

 

毎日、続けることが体質改善には大切なんだと思っています。

 

なので、

毎日、米を研いだあと、

もち麦を入れ忘れないよう気を付けてます。

そうしないと、怒られますので。

って、

そう、ご飯はわたしが毎日炊いています。

でも決して、命令されているわけではありませんよ。(笑)

 

今年の健康診断で、

コレステロール値が良くなることを目指して、

もち麦生活は続いていきます。

 

イメージでは、

もうすでに

健康診断の後の笑顔が見えちゃってますが、

気を抜かずに食べますよー。

 

ご飯の量はほどほどに。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE