ミズベリングのBBQを予約しちゃったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

先週末はアウトドアラウンジでランチ!

 

6月30日からミズベリングというプロジェクトで、

信濃川やすらぎ提には、たくさんの出店が並んでいます。

 

芝生スペースには、

テントが設営されていて、

信濃川を上ってくる海からの心地よい風を

全身に受けながら、

そこで、キンキンに冷たいビールが飲めますよ~。

 

これはジャスミン茶です。(笑)

 

たこ焼きと焼きそばをつまみに最高!

 

そして、八千代橋のたもとにはBBQゾーンがあって、

利用の仕方は、そこのお店に予約をして、

お店が用意してくれる具材を焼いて楽しむ「手ぶらでBBQ」システム。

 

飲み放題を付けてお一人5000円だそうです。

 

お店の人に予約は何日前か聞いてみたら、

当日でもBBQ席が空いていれば、

そのまま入れますよ~とのこと。

 

ただ、結構先まで予約が埋まっているとのことなので、

やはり前もって電話した方がよさそうです。

 

ちなみに行った日は、すぐ入れます状態でした。

入らなかったですけど。(笑)

 

屋外につき、

かなりの悪天候の場合は中止になるので、

その時は、お店の方が

予約の際に伝える電話番号に連絡をしてくれるそうです。

 

これから夏本番!

 

ミズベリングで涼みながら

夏ならではの体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにわたしは、8月にBBQを予約しちゃいました。

今から楽しみ~。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE