思い出に浸る⑥

どうもー!

営業部のわだです!

 

思い出に浸る自己満のつづき。

韓国編:思い出に浸る①思い出に浸る②

グアム編:思い出に浸る③思い出に浸る④

イタリア編:思い出に浸る⑤

 

 

ベネチア

行った時期はちょうど1年に約2週間しかやっていない

カーニバルの時期でした!

街中に仮装した人々がいっぱいいました!

 

1781972_514067818712400_1401289200_n

 

しかも行った日は1日しかない仮面コンテストの日。

本当にラッキーです!

1891061_514067875379061_453554076_n

この子もコンテストに出てました。

かわいい。

 

 

アンジェリーナ・ジョリー行きつけのジェラート屋さんにも

行ったのですが、定休日。

ちぇっ!って感じでした。

 

でも絶対に乗りたかったゴンドラにも乗れたので、大満足!

いいとこでした!!

 

アイキャッチ画像のゴンドラは自分でもよく撮れたと思います。

 

 

 

ミラノ

ミラノへ行った日は旅行中唯一の雨でした。

 

大人の街。

って感じでした。

もっと大人になってお金を貯めたら来よう!って思いました。

 

でも楽しみましたよ!しっかり!

 

かかとをつけて3回転すると幸福が訪れる

という言い伝えがあるものもしっかりとやりました!

 

1962700_514068145379034_403675232_n

ガッレリア内の雄牛

 

順番待ちしました。

幸福、訪れるのを信じています。

 

 

あとはドゥオモ!

きれい!大きい!

晴れた日にみたかったなー!!

 

1688147_514068288712353_487529274_n

 

ななめに撮るといい感じになる、と

たまたま同じツアーに参加していた友人に言われたので

いい感じにななめで撮ってもらいました。

 

 

 

イタリア、ほんとよかった・・・。

夢のヨーロッパ、行けてよかった・・・。

絶対また行く!

そう決めているので、がんばってお金貯めます!!

 

 

 

このツアーはロンドン経由でいったのですが、

帰りのロンドンからの飛行機は、

なんとイケメン芸能人と同じ飛行機でした!!

無駄に横通りましたもんね!!

かっこよかった・・・。

 

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE