絵心ほしい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしは絵をかくのが苦手です。

すっごく下手!ではないですが(たぶん)

絵心は全くありません。

 

 

こんな記事をみました。

ドラえもんをそれっぽく描く&ヘタに描くコツが分かりやすい!

おお!

これならうまくかけそう!

と思いました。

でもね、絵心ない人にしたらね、

まずどこから描き始めるのかが、わからないんです。

目から?顔から?

どこから描けばいいかわからず、描いてみたらこうなるんです。

ドラちゃんの残骸たち・・・。

途中をみてもヘタクソってわかるパーツたちですよね。

もうここまで描いて嫌になりやめました。

(自分なりに描けばもうちょっとうまいです!)

絵心がほしい、切実に思います。

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE