【女子力アップ部・クックパッド投稿】人気検索トップ10入り!

こんにちは!

営業部のわだです!

 

 

社内で活動している「女子力アップ部」

現在はクックパッドへの投稿をしています。

女子力アップ部活動報告

 

 

レシピやクックパッド内ブログへの投稿を続けることで、

女子力アップと「ウィザップ」という名前を売るという広報活動を兼ねています。

 

まず第一の目標として、人気検索TOP10入りをするというのがありました。

難しそうだな~なんて思いつつ、4月・5月と2ヶ月間でレシピを2点あげました。

 

Cpicon ☆きざんでまぜて、簡単きりざい☆ by ウィザップ女子力UP

Cpicon ☆爽やか、クラッシュ寒天ゼリー☆ by ウィザップ女子力UP

 

 

クックパッドはレシピやマイキッチンに日ごとにどれだけアクセスがあったかをみることができます。

便利~♪

 

それを毎日確認しているのですが、みなさん見てくれているものですね。

「0」になることなく、毎日何十件かのアクセスがありました。

 

 

そして今日また見てみるといつもと違うマークがありました。

確認してみると・・・

 

 

☆爽やか、クラッシュゼリー☆が「クラッシュゼリー」の人気検索でトップ10入りしました。

 

 

との通知が・・・!!!

クラッシュゼリーでのトップ10入り。

クラッシュゼリーで検索すると約300件ほどのレシピが出てきます。

その中のトップ10!

 

はじめはあじさいゼリーを作ろうとして、ちょっと失敗して、

クラッシュゼリーに変えたなんて大きい声では言えませんね。

 

 

目標としている一つがさっそく達成!

これも社員のみなさんのご協力のおかげですね。

きっと見てくれた方もいると思うので!思うので!!!

 

 

このレシピ投稿はまだまだ続けていくので、応援よろしくお願いします!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE