女子力アップ部活動報告

わだです!

かなりひさしぶりのブログです。

 

 

今回は社内活動のご紹介。

女子社員数名で「女子力アップ部」と称して、女子力アップ=人間力アップを目指し、

魅力的な人間になるためにさまざまな活動をしています。

「ウィザップ 女子力アップ」と調べると、何人かの方がブログを書いてくれています。(たぶん)

 

 

そんな女子力アップ部ですが、今度は「クックパッドへの投稿」に挑戦することとなりました。

クックパッド・・・今までただ見るだけのもの・・・

レシピ・・・難しそう・・・作れるかな・・・

 

などなど女子力アップ部の部員も腕に自信があるものは残念ながらいないので、不安ばかりですが、

これを通してお料理だけでなく、いろんな面で成長していけたらなって思っています!

 

 

とりあえずわたしたち女子力アップ部のクックパッドページ、1ブログはあるので、応援してもらえたらうれしいです。

レシピ投稿はまだですが・・・(2018年4月18日時点・・・)

ウィザップ女子力アップページはコチラ

ブログはコチラ

 

 

お料理、投稿、がんばります・・・。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE