思い出に浸る④

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日もどんどん思い出に浸ります。

自己満につきあってください。

韓国編:思い出に浸る①思い出に浸る②

グアム編:思い出に浸る③

 

 

就活おつかれさま旅行のつづき

台風の季節という心配を背負った上で

到着したグアム。

着いたのは夜。なんだか道路濡れてる・・・。

明日に期待を込めるしかない・・・。

 

 

そんな不安を持ち迎えた朝でしたが、

快晴でしたー!やった!

 

 

その日は予約していたマリンスポーツ、

「アクアウォーク」の日だったので、

本当にやったー!て感じでした。

 

 

アクアウォークは水中ヘルメット?みたいなやつをかぶって

海の中を歩いたり、魚にエサをあげたりできるものです。

こんな感じ。

 

参考画像

参考画像

 

 

やはり前日までは台風の影響でできなかったらしく、

海もちょっと濁っていましたが、

できただけでもラッキーかなと!

 

 

 

あとはBBQしながらのポリネシアンショー!

ビールも飲みやすくおいしくて、

ショーも迫力あって楽しかった!

 

 

前も載せたのですが、

 

1377981_439056272880222_1343054926_n

 

 

いい感じにわたし、溶け込めたかな、って思います。

こんがり。

 

 

他にも赤いバスに乗ってお買い物したり、

ただただ海で遊んだり、

現地の陽気な人とおしゃべりしたり、

はしゃいでサングラス頭にかけちゃったりね!

恥ずかしいので写真は見せません!

 

 

とにかくとっても満喫できました!

気軽に行けて、日本語も通じる。

そして南国!

最高でした。

 

 

 

もう一度行きたい。

そう思いながらまだまだ別の場所の

思い出に浸っていきたいと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE