思い出に浸る①

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近また海外旅行行きたい欲が出てきました。

ミーハーなのでね。

でもビビりなので海外こわいなぁ・・・

とも思っちゃいます。

国内外問わず飛行機に乗る前は、

いつもドキドキ、覚悟を決めて乗っています・・・。

 

なので今まで行った海外旅行を思い出して、

行った気分を少しでも感じてみようと思います。

 

 

 

初めての海外

初めて海外に行ったのは、大学3年生の2月。

就職活動まっただ中です。(いいのか就活生!)

 

初海外は韓国!

大学のソウルスタディプログラムツアーってやつで行きました。

ゼミの先生主催だったので、ほとんどゼミ生しかおらず、

授業というよりもプライベート旅行のようでした。

 

4泊5日で行ってきたのですが、

奨学金が出たので実費は2万円で済みました!

やった!!

 

初めはやっぱり就活中だし・・・

と思って行くのを悩みましたが、

奨学金が出ると知り、

2万円で4泊も行けるなら行く!

けっこうすぐに決断しました。

やっぱりお金は重要です。

 

 

でもやっぱり就活中だし・・・

とまた思って履歴書とかエントリーシートとか

持っていきましたよ。

韓国でやろうと思って。えらい。

 

 

 

 

当然やりませんでしたけどねっ!!

ものすごく楽しみました!!

リフレッシュ!!!

 

 

 

 

ゆっくり振り返りたいので、

どこに行ったかとかはまた明日!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE