いい肉の日の子。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は11月29日。

「いい肉の日」です。

そして甥っ子①の12歳の誕生日です。

 

 

甥っ子①のことになると、なんでもかんでもしみじみとした気分になってしまうわたしです。

もう12歳かと・・・

大きくなったな~・・・

わたしもおばさん歴12年です。

 

甥っ子も12年の年月で大きくなりましたが、わたしも中学2年生の少女から26歳の大人の女になりました。

自分にもしみじみとしてしまいます。

早い、本当に月日は早い。

あっという間に甥っ子も成人するだろうし、わたしも三十路となっていることでしょう。

焦りますね。

 

 

それはさておき、甥っ子①は姉の子なのですが、姉の子4人中3人は11月生まれ。

いい肉の日、ポッキーの日、いいトイレの日に生まれたゴロ合わせのしやすい誕生日の子たちです。

こう11月生まれが多いと姉の家庭も大変だなと思います。

わたしからのプレゼントはお年玉で補ってもらおうと思います。

 

 

そろそろお年玉あげるためのプチ貯金をしなければです!

おわり!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE