思い出に浸る③

どうもー!

営業部のわだです!

 

今とても海外旅行に行きたいので、

先週に引き続き思い出に浸りたいと思います。

韓国編:思い出に浸る①思い出に浸る②

 

 

 

就活おつかれさま旅行

韓国の次にいった海外はグアムでした!

大学4年の9月、就活も終わり、

最後の夏休みが終わる直前のことです。

 

就活おつかれさま旅行、と理由をつけて

行ってきました。

 

 

とにかく

「南国に行きたい!!」

となぜか強く思ったので、わたしの強い思いにより

旅行先は南国と決まりました。

 

ハワイも行ってみたいなぁ~と思ってたのですが、

仲のいい旅行会社さんに、

 

「ハワイに行ったらもうグアム行けなくなるよ!」

「まずはグアムにしておきなよ!」

 

って言われたので、

ハワイへの序章として

グアムに行くことにしました。

 

 

マリンスポーツしたいし、

ポリネシアンショー?とりあえずショーみたいし、

買い物もいっぱいしたい!

 

 

やりたいこと、楽しいことの予定を立てるのって

全然苦痛じゃないですよね。

めんどくさがりやのわたしでもわっくわくで

やっちゃいました。

 

 

そしていよいよグアムへ発つ日!

大荷物で時間つぶすのもなぁ~

と思ってものすごく早く空港に行ってしまったので、

 

成田空港で7時間くらい過ごしました。

 

空港で何やってんだ、時間のムダだ。

 

なんてことはなく、

成田空港たのしかったです。いろいろあるし。

 

 

7時間がまんし、いよいよ出発!

でも9月というと台風の季節・・・

それだけが心配でしたが、果たして天気は・・・!

 

 

つづく。

 

ゆっくり思い出に浸ります。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE