あのキティパイセンも推しは増やすもんだって言ってたし。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

久しぶりの土曜休みで気持ちがわーいわーいしております。

お金ないけど天気も良かったし、自転車でブラブラお出かけしてきました。でもまだ風が冷たいからアウターは欠かせませんね。

 

 

 

 

そういえば、最近というか昨日なんですけど、推しが増え?ました。

 

 

 

クズ紳士で人気を博している、相席スタートのツッコミ担当・山添寛(やまぞえかん)さんです!

 

 

まだ推しと言ってもいいのか分からないんですが、まぁとにかくなんか急にハマり始めたんですよね、彼に。TikTokでもYouTubeでもひたすらに動画を見て供給しております。

 

 

特にこれといったハマるきっかけはないんですけど、りんさんと2人でやってる不定期のトークライブ「リンカーン」のオフショを見てたら、「あれ、添くんの顔好きだな•••?」と思い始めまして。そこからTikTokで動画見出したら「いややっぱり好きだな」って確信に変わり今に至るという。

 

 

よお分からんタイミングで私は沼に落ちるんですよね。そして絶対顔から入る。顔が好き!と思ったら沼にもう浸かってる証です。そこからはもう秒で頭の先まで沈んでいくだけ。

 

 

でもまさか、金・女・酒が大好きなギャンブラーで借金持ちのクズ紳士にハマるとは•••。相席スタートは前から知ってたけど、別にこれといって惹かれることが今までなかったんですけどね。たまにテレビに出てるのを見て「おもしろーい」と思うぐらいで。

まぁじでどこに沼があるか分かったもんじゃねぇ。気がついたらもう腰まで浸かってんだから恐ろしい。

 

 

現段階では4人も推し(千原のJさん、川島さん、袴田さん、りんさん)がいて、更には私は日韓含めて女性アイドルも追っかけているので割と大変なんですけど、そこに新たに1人加わることになりもっと大忙しに。でもキティパイセンも自身のYouTubeで、「推しは変えずともね、増やしていい。推しの数だけハッピーも増えるよ!」と申しておりましたから。

 

 

ハッピーが増えると思えばなんのその!キティパイセンの言葉を胸に、私はひたすら前へ進むのみです。

 

 

私といえばりんさん推しですが、添くんとりんさんは東京NSC14期生の同期であり、苦楽を共にしてきた仲間であり、一緒にトークライブをするほどのマブということで、これはもう添くんを推すのは決定事項だったのかもしれない•••。遅いか早いかの差なだけで。沼は私が気づかなかっただけで、すぐ傍にあったんだね。

 

 

 

 

ますます東京に行きたくなってきました。

早くルミネでネタが見たいよー!生で見たいよー!私を東京に行かせてくれー!

グッズとかも買わせてくれぇ•••。貢がさせてくれぇ•••。

 

 

 

 

ひとまず動画とかTwitterとかInstagramとかでいろいろ情報収集しようと思います。

 

 

 

 

どうです?みなさんもクズ紳士推してみません?なかなかディープな世界が覗けると思いますよ?

 

 

 

 

そんなこんなで推し増えた報告でした。

 

 

 

 

明日は特にすることがないからひたすら寝てようかしら•••。天気良さそうだけど、外に出ても金が消えてくだけですしね。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

0PEOPLE