かずみーーーーん!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

なんかいろいろ書こうと思ったんですけど、それよりも衝撃的なニュースが入ってきてしまいそれどころではなくなりました。

 

 

 

 

かずみーーーーん(´;Д;`)

 

 

まさか年内に卒業発表をするなんて•••。したとしても来年だろうと踏んでいたんですけど、こんなに早いとは思わないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

 

 

48オタ時代に特定の推しをつくったがために、卒業したときの虚無感からオタ卒をしてしまった経験を踏まえて、坂道グループでは箱推しでいくと決めているのですが、かずみんは特に好きなメンバーでして•••。ショックがデカイ。何よりも1期生が好きだからほんと辛い。

 

 

1期生がどんどん減ってくよー。ついこの間まっちゅん卒業したばっかりじゃん!9月なんてあともうちょいじゃん!てか桃ちゃんも卒業発表したし!どしたの?!

 

 

この前、5期生オーディション募集が開始されましたが、タイミング的に卒業するメンバーが増えてきたからなのかなーなんて思ったり。あー、嫌な考えが頭の中に•••。

 

 

せめて28thシングルは良ポジだといいなぁ•••。センターは無理だとして、27thシングルでまっちゅんが裏センターだったみたいに、かずみんもそうなってほしい。

それかカップリング曲でセンターか。

 

 

 

 

10年もアイドルしてんだもんね、もうやりたいことやりたいよね!寂しいしまだいてほしいけど、かずみんの人生だし。でも辛いもんは辛いんじゃー。

 

 

 

 

卒業発表の動画は見たら泣くので無理です。かずみんに限らずだけど、めちゃくちゃ心臓に悪いですよねあれ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

28th発売時に出るであろうグッズで、かずみんの何か買おうかな。アクスタかな。

 

 

 

 

悲しみが止まらないので、とりあえず昨日モルカー見に行ったときにもらった入場者特典見てください。

 

 

 

これが上映中ずっとプウプウ鳴り響いており、頭がおかしくなるかと思いました。

 

 

 

 

明日はジムで運動して気を紛らわせなければ•••。つらぁ。

0PEOPLE