ゾゾゾッ!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

ウルトラシリーズに出てくる怪獣「ツインテール」って、エビによく似た味でとっても美味しいんだって!

 

 

という特撮オタでもある私からのプチ情報でした。

 

 

ツインテールを模したエビフライが、怪獣酒場という実際にある居酒屋で食べられるから、コロナが落ち着いたら東京行って食べたいものです。

 

 

 

 

推しYoutuberのこと

本日は、私の推しYoutuberについて投稿したいと思います。

 

 

ヒカキン・Fischer’s・はじめしゃちょーを始め、様々な特徴を持ったYoutuberが日々活動し、話題を集めているわけですが…

 

 

正直、そこらへんの陽キャなYoutuberにはあまり興味が持てない私…(Fischer’sはたまーに見てたけど)

 

 

女性関係で問題を起こしたり、秩序に反した行為をなんの躊躇いもなく流したり、あまり良い印象を持っていないのでよっぽど興味のある動画でなければ見てこなかった私が、

遂にチャンネル登録までし、全動画をチェックするほどハマってしまった推しYoutuberができました!

 

 

 

 

それが…

 

 

ホラーエンターテイメントチャンネル「ゾゾゾ」!!

 

 

心霊大好きマンなら知らぬ者はおそらくいないのではないかというぐらい、有名な方達でございます!!!!

 

 

きっかけは、これまたホラー界では有名人な人間食べ食べカエルさん(@TABECHAUYO)の感想ツイートを見て、

「求めていた心霊スポット突撃動画じゃないか?!?!」

と大興奮で「最悪の肝試しスポット!呪いのビデオの廃神社スペシャル!!」という動画を見たことで大ハマりしました。

 

 

 

心霊スポット突撃系の動画はたまーに見てたのですが、ギャアギャア無意味に騒いでるだけでおもしろくないものばかりヒットしていたので、

ゾゾゾさんは私が求めていた最高の心霊スポット突撃動画チャンネルでした。

 

 

なんといっても、メインキャストの落合さんを始めとした、まーくん・皆口さん・長尾くんのキャラの濃さと抜群のトーク力!!!!

とにかくみなさんトークが抜群に上手くてですね、最初から最後まで飽きずに見ることができるんですよ。

あと、みなさん大人なので無意味に騒いだり無茶な行為をすることなく、冷静にレポートしてくださるので不愉快になることがない!!!!

変にハラハラせずに安心して見られるので、どの年齢層にもおススメだと思います◎

 

 

おススメの動画

全部おススメなんですけど、特にこの1本は何とも表現しがたい恐怖が襲いかかり、後味が非常に悪くて大好きなのでとにかく見ていただきたいです。

 

 

心霊スポットで一番怖いところって、神社しかやっぱりないよな…って強く確信させてくれた動画でした。

 

 

 

 

サブチャンネル

メインチャンネル「ゾゾゾ」がおススメなのはもちろんのこと、サブチャンネルの「家賃の安い部屋」も合わせてチェックしておきたいおススメチャンネルです★

 

 

ファンキーな見た目ですが、笑顔がとっても可愛くてちょっとお茶目なところが憎めない長尾君が、視聴者から寄せられた心霊写真を紹介していくこのチャンネル。

どれも背筋が凍るほど怖い心霊写真ばかりで、メインチャンネルに引けを取らない見応えがあります!

 

新潟で撮られた心霊写真(新潟駅が出てきます!)もいくつか出てくるので、新潟県民は問答無用で見ましょう。

まさかの全部しっかり怖くてヤバイ写真なので、新潟いろんな意味ですげーなってなります(笑)

 

 

 

 

ちなみに、映画&テレビデビューまでしちゃったので、そちらもチェックしてみてください★

 

 

 

 

 

私のように「ホラー大丈夫!なんでもいけます!」っていう人をリアルで見ないので、非常に見るのが躊躇われるとは思いますが、

怖さだけではないおもしろさもしっかりとあるので、何か刺激が欲しいなって思ったりしたときにでも、動画を見てくれたら一ファンとしてすごく嬉しいです♪

 

 

 

 

そんなわけで私の推しYoutuberでした~

また明日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、私が描いたおばけです)

0PEOPLE