今日から4月ですね、特に嘘つくこともないです。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

なんか気がついたら4月になってました。

あれ?つい最近年明けたばっかりじゃなかったでしたっけ????なんでもう4ヶ月も経ってんの??へ????

んで私の誕生日まであと1ヶ月とかなに?まだ20代ラストイヤーの心の準備できてないけど????

こんな調子じゃあっという間に大晦日になってしまう????えっ、怖いな????

 

 

ちょっと時間さんには落ち着いてもろて、ゆっくり時を刻んでほしいなって思いました。

20代でこれなら30代なんか秒で1年過ぎるんじゃね?

 

 

 

 

そういえば繁忙期真っ盛りでしたが、特にそこまで忙しくもなく、どちらかといえば年末年始の長期休暇明けの時のほうがバリ忙しかったという状況でした。

私が入社したてのときは殺伐とした雰囲気が漂い、「この時期はみんな人格が変わってしまうんだ•••」と恐れていたものですが、今はそんな雰囲気がなくなって逆にびっくりしている次第です。私だけがたまにブチギレているときがありますが•••。余裕なくなると混乱してしまって情緒がおかしくなるんですすみません•••。

 

 

 

 

とまぁ、繁忙期終わったし4月も始まったということで、今日はこれを見に行きました。

 

 

本日公開のマーベルシリーズ最新作「モービウス」!

 

 

去年?一昨年?予告を見てからずっと楽しみにしてて、やっと見れました!

 

 

マーベル作品はネタバレすると面白さが半減しちゃうので多くは語りませんが、なかなかに濃密な男と男の物語で大変良き丸水産でした•••。親友同士の絡みほど最高なもんはないよ•••。ありがとう。

 

 

んでしかもですよ、ジャレッド・レト演じるモービウスの声を中村悠一が、マット・スミス演じるマイロの声を杉田智和が吹き替えを担当しているのですが、この2人リアルに親友同士なんですよね。親友2人の吹き替えを親友2人が担当するってエモくないですか?そんなことされたら吹き替えで見ないわけにはいかなくないですか????吹き替えは字幕追うのがしんどいときとか、担当する人の中に好きな人がいたときぐらいでしか見ませんが、さすがにこんな粋なことされちゃあ見る以外の選択肢はないのよ。結果、めちゃくちゃ良かったです。キャスティングしてくださった方に足向けて寝らんねー。

 

 

 

 

新年度からいいもん見せてもろて、ますます映画鑑賞に力が入るってもんです。もう今月すでにお金が絶望的だけど、頑張って映画見るね。私の生活は映画を中心にして回ってるからね、惜しまないよ????

 

 

 

 

4月に入ってしまえばあとはゴールデンウィークを楽しみに待つだけなので、それと映画を励みに頑張ろうと思います。実家に帰りたくて仕方ないです。

 

 

 

 

新しい生活を始めた皆さん、最初はガチガチに気を張ってしまうかもしれないけど、いい感じに肩の力抜いてお互い頑張っていきましょうね〜。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!

0PEOPLE