情報処理ができねーて

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

昨日の監察医 朝顔を見た方はいらっしゃいますかね?!

 

 

 

16話のラストにりんさんらしい怪しい人が出ていたというツイートを見てから、昨日という日をすごく楽しみにしていました…!

 

 

俳優&月9デビューおめでとう、りんさん…。°( ´:ω:` )°。!!!

 

 

りんさんが出てくるまでなぜか私がめちゃくちゃ緊張してて、もうほんと何回か吐きそうになりました(きたねぇな)

そして出てきた瞬間、普段穏やかでニコニコしているりんさんとは真逆な表情がアップで映されて…。

カッコよくてもう画面が直視できませんでしたよ…!殺人犯役だけども…!

 

 

この動画も、昨日アップされたのですが、ドラマとの落差がすごくて耳がキーンなるかと思いましたわ。

 

(EXITとスカイピースがめちゃんこ可愛いので、ぜひ見てくださいお願いします)

 

 

「やるなら犯人役とかやってみたい」と言っていたりんさん。

その夢が叶った瞬間をリアルタイムで見ることができて、ファンとして感無量です。

 

 

 

 

EXITになってからのりんさんの輝き具合がハンパない!

前コンビだったら見れなかったであろう光景を、りんさんと共に見ることができて本当に嬉しいです(ファンになったのは最近だけど、前コンビ時代から知ってはいたので…)

 

 

これからも芸人という枠組みに囚われず、いろんな姿を見せていってほしいです。

もう一生着いて行きますわ!

 

 

ちなみに、かねちーは先に去年のこの映画でデビューしておりました!

 

 

この予告には出てこないんですけどね(笑)

 

 

 

 

ドラマでも映画でも、コンビ共演待ってるからね!!!!

 

 

 

 

はぁ~~~~~、来週こそがっつり出るので、緊張Maxですわ…。

楽しみだけど怖いよー( ;∀;)

 

 

 

 

EXIT繋がりで、日曜に買ったワニとユニコーンはこんな感じでデスクに飾りました♥

 

 

 

かねちー(ユニコーン)の存在感がエグイ(笑)

ペニーワイズが肩身狭そうに見えて、なんかおもしろい感じになりました。

 

 

こんな感じで、EXITとペニーワイズと禰豆子(ちょっと炭次郎)と京子さんに見守られながら仕事しております。

 

 

 

 

アパートに戻ったら、アメトーークでかねちーの可愛さに癒され、昨日の朝顔のりんさんが出てる箇所を再度見て暴れまわってから寝ようと思います。

 

 

 

 

それではみなさん、また明日~

0PEOPLE