近況報告。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今年はブログを1日も休まず頑張る!とか目標に掲げときながら、1月初っ端から既に挫折してるのウケますね。実家にいるとどうもブログを書く気にならないからダメですわ。書くことはたくさんあってもやる気が起きない体たらく〜。

 

 

1ヶ月をドブに捨ててしまいましたが、2月は本当に頑張ります。繁忙期が迫ってきてるけどなんとか更新します。適当な内容じゃなくてちゃんと中身のあるものを更新したいと思います。

 

 

 

 

とかなんとか言って、今日の内容は薄〜いんですけどね!約1ヶ月ぶりということで、近況報告をば。

 

 

ネイルを変えました。

去年の暮れ辺りから書いていたように、2022年1発目のネイルはマグネットネイルにしました〜。

 

 

加工のせいで色味が分かりづらくて申し訳ないのですが、青ラメぎっしりのマグネットネイルでございます◎!

マグネットの当て方は斜めにしてもらって、左右対称になるようにデザインしてもらいました( ^ω^ )

 

 

まだまだ冬真っ盛りなので、雪を彷彿とさせるような色味を選んだのがポイントです!

光の当たり方などによっては紫っぽくも見え、いろんな輝き方をしてくれるので毎日見ていて飽きません。今回も大優勝だ〜。

 

 

今回はマグネットの当て方を斜めにしてもらったけど、次は全面にしてもらお〜。

マグネットネイル気になってる人は絶対やったほうがいいですよ!めちゃんこ可愛いです!

 

 

すっ転けました。

昨日出勤してるときに、思いっきりすっ転けて右足をアスファルトに強打し、とんでもねー青痣ができちゃいました。

 

 

 

 

※微グロ注意です。あとこの時期浮腫みやすい&乾燥しやすいので、青あざ以外でも足がボロボロなのは気にしないでください。

 

 

 

 

気分悪くされたらすみません。でも見てほしいぐらい結構な青あざができたんですよ〜。

 

 

 

 

\ ジャーン /

 

こんな広範囲な青あざは初めてです。歩くと痛いあざも初めてです。しばらく泣きながら頑張って歩くことになります。

 

 

結構な衝撃が右足にきたんですけど、捻挫も骨折もしなかったのが不幸中の幸い•••。青あざだけで済んでよかったです。今ただでさえ歯医者通い詰めで出費がすごいのに、病院にお世話になりたくないのよ•••。

 

 

すっ転けた当初は動いてなくても痛かったんですけど、今はどこかにぶつけたり歩いたりしなければそこまで痛くないので、あざが消えるのを気長に待ちたいと思います。その間、何事もないように過ごさねば•••。

 

 

みなさんは雪道気をつけてくださいね。調子こくと私のような失態を犯す可能性があるので。登校中の中学生の前で派手にすっ転けるという、顔から火が出るぐらいの辱めを受ける人が出ませんように(こんな無様なことするの私だけでしょうが•••)。

 

 

 

 

直近の出来事を綴ってみました。

あと印象に残ってる出来事といえば、実家で2回泣いたか、帰宅途中で凍った雪道でブレーキが効かない車に轢かれかけたことぐらいですかねぇ•••。1月だけで不運なこと重なりすぎで厄年気分を既に味わってます。お祓い行こうかな•••( ;∀;)まだホンチャンまで時間あるんだけどなー( ;∀;)

 

 

楽しかったことももちろんありますけどね!映画もいっぱい見てるし!そのことについてはおいおい書きますわ。

 

 

 

 

そんな殺伐とした1月が過ぎ、今日から2月突入ということで繁忙期の足音が着々と近づいてるわけですが、健康などなどに留意しながらこの1ヶ月過ごせればなと思います。

 

 

ついさっき年が明けたような気がするけど、もう1ヶ月経つのね•••。本当にあっという間だわね•••。そんで気がついたらまた年末で年明けを迎えて30歳になるのだわ•••。怖いー。

 

 

 

 

2月もみなさん頑張りましょうね。では!

0PEOPLE