できる女の休日みたいな過ごし方をした

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はジムでひと汗かいてから、銭湯に行って疲れと汗を洗い流し、タリーズでご飯を食べてから映画の時間までちょこっとお買い物、みたいなできる女の休日のような過ごし方をしました(できる女とは?)

 

 

ジムも銭湯も人が少なくて快適だったし、昼間に入るお風呂は本当に気持ちがいい!

リフレッシュできてQOL爆上がりするから、1ヶ月に1・2回はそういう日を設けようと思いました!

 

 

ただねー、今日はクソ暑かったので、外に出た瞬間にもう秒でお風呂入った意味がなくなりましたよね(笑)信じられないぐらい暑かった!

 

 

運動したあと+容赦なく降り注ぐ太陽光+自転車のペダルが重い、という3重苦で意識が朦朧としちゃってマジでヤバかったですね。日差しを浴びるとめちゃくちゃ頭が痛くなるので、首にアイスノンでも巻かないと夏越せないかも。

 

 

早くお盆休みになって、実家に帰りたいと強く思いました。

実家ならクーラーつけなくても扇風機だけで割と過ごせるので。最強の風通しのよさ!森が近くにあるわけでもなんでもないのに!

 

 

 

 

そんなわけで、今日手に入れた品達を。

 

 

ずっと気になってたエッセイ本

もう表紙からしておもしろさしか感じられない。そして女2人と猫ちゃん4匹とかいう最高of最高さ。理想的な生活すぎる。

積読がたくさんあるからいつ読もうか迷うところですが、たぶん今読んでるの終わったら速攻読みます( ^ω^ )楽しみ!

 

 

 

やっと見に行けました「ライトハウス」!

「ミッドサマー」の監督・アリ・アスターが絶賛してたので不安でしたが、やはり気分が悪くなるかと思いましたね!(褒め言葉です)

監督がアリ・アスターでもおかしくないぐらい、精神的に不安定になる映画でしたし、よく分からないところだらけだったので、補完のためにパンフレットを。

デザインが最高すぎるし、伊藤潤二が漫画描いてるしで買わない理由がない!ちょっとずつ読もうと思います^ ^

 

 

 

このパンフもやっと買えました!

そして2回目を近々友達と見に行きます❤︎

 

 

 

 

欲しいもの買えたし、見たかった映画も見れたし、ジム行ってからの温泉もかませたし、文句なしの休日ですね!クソ暑かったことを除いて(笑)

 

 

 

 

明日も充実した休みになるようにがんばろ!

 

0PEOPLE