映画好きとして

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は朝から憂鬱なツイートを見てしまい、怒りと悲しみでいっぱいなのでブログの内容がいつにも増して薄いです。

 

 

「何を見たの?」と思った方は、Twitterで映画●●と検索してください。あ、●●は伏字です。

まぁ、「映画」と入力しただけでトップに出てくるので、すぐに事情は分かると思います。

 

 

会社のブログで触れるには微妙なラインなので、あえて詳細に言及は致しませんが、

一映画好きとして、一女性として、「ふざけんな」とだけ申し上げておきます。

 

 

被害者の方のためにも、映画界の今後のためにも、早急な問題解決と再発防止に取り組んでください。

 

 

問題が発覚してから1か月も経っているのに、事態が動いていないことに驚きだわ…。黙っていればバレないだろうという姑息な考えが透けて見えて反吐が出ます。

そもそもSNSがこんなにも普及しているこの世の中で、バレずになぁなぁなんてことはもう無理なんだよ。

 

 

何冊か過去に買ったことはありますが、今後買うことは一切ないでしょう。たとえどんなに魅力的な内容だったとしても。

 

 

 

 

 

 

こんなテンションでブログの続きを書くのも躊躇われますが、暗い内容だけだと申し訳ないので、気になった映画を少しだけ紹介させてください。

 

 

 

 

 

こっちも暗いんですけどね。

 

 

 

 

疲労からか、また最近スプラッターものにハマってきたので、非常に見てみたい作品です。

Fukaseくんに殺人鬼役はぴったりすぎだろ…。最初矢野聖人くんかと思ったわ。

 

 

 

次から次へと見たい映画が出てきて嬉しい悲鳴です。

コロナの影響がまだ根強いから、公開延期が怖いところですが…。

もう情報把握しきれないよ…。

 

 

 

 

 

 

それでは短いですが、また明日。

0PEOPLE