まさかこんな早くに私の願望が実現するとは•••

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

多幸感で死んでしまうのでは?と思えるほど、私にとって最&高な画像が流れてきたので見てもらえます????

 

 

 

 

同じ画面にりんさんと袴田さんがいるじゃないのよ?!?!?!

 

 

そうです、12月10日公開の「あなたの番です 劇場版」と日テレの番組「THE突破ファイル」の人気コーナー「突破交番」がコラボしたのです〜!パチパチパチ〜!

 

 

そして、かねてよりずっと「袴田さんとEXITが絡んでるところが見たい!推しと推しの共演が見たい!」と熱望していたのですが、これで私の願いが成就したことに(´;Д;`)!こんな嬉しいことはないぞ!!!!

 

 

今まで全く共演がなかったわけじゃないけど、こんなにガッツリ絡んでるところは初めて!先週の突破ファイルで予告が流れたときは、嬉しすぎて思わず泣きそうになりましたー(´;ω;`)

 

 

袴田さん最近はあまりバラエティ出ないから、望み薄かな〜なんて悲観していただけに、もうほんと嬉しさがひとしおなのですよ•••!推しと推しの共演ほどテンション上がるものはありません!出るって知ったとき、あまりにもびっくりしすぎて大声出たんだから(笑)

 

 

 

 

もうルンルンしちゃいますね♪見るの楽しみだな〜(*´◒`*)

 

 

 

 

クリスマスまでまだ日はあるけど、ちょっと早いプレゼントをもらった気分❤︎これはもう、来週はちゃんと公開初日に映画を見ないとバチが当たりそうだわ(笑)何が何でも絶対見に行く予定ではあるけれども(笑)

 

 

 

 

あまりにも嬉しすぎた推し愛爆発投稿でした(笑)ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

(アイキャッチ頑張って作ったから見てほしいので貼っちゃう)

 

0PEOPLE