※のめり込みには要注意※

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は専門学校時代からの友達と久しぶりにご飯食べに行きました!

 

 

新潟駅前に新しくオープンしたカレー屋さん「SPICEON」さんで、2人とも「あいがけカレー」を注文!(場所はバスロータリー近くにあるドトールの左横(そばうどん みゆき堂本舗があったところ)です)

 

 

ライスにレモンがかかってるらしく、食べられるか不安だったのですが(柑橘系をご飯ものやお菓子に使われるのが大の苦手なため)、キーマもバターチキンもどっちも美味しくてとても良きでした◎◎スパイシーだけど辛すぎないし、量もちょうどいいからランチにはピッタリ!

 

 

カレーはキーマとバターチキンの2種、そのほかにポテトなどの副菜?と、デザートなどもあり、テイクアウトもできるので気になった方はぜひ行ってみてください(╹◡╹)

 

 

最後に食べたのいつ?ってぐらい、久しぶりにカレー食べました。カレーって美味しいよね〜。

 

 

気になっていたお店だったので、誘ってくれた友達に感謝です( ^ω^ )

 

 

 

 

で、そんな友達からこんなプレゼントももらっちゃいました!

 

 

 

EXITモチーフのミニタオル!

 

 

友達が外に出歩けないレベルで体調を崩してしまったとき、住んでるところが近い私が差し入れを持っていったときのお礼らしく、その気持ちだけでも嬉しいのにEXITモチーフのものをチョイスしてくれる心遣い!

 

 

このご時世、ハンカチなどが欠かせないので、ハンカチとかミニタオルとか持ってる数が少ない人間だから本当にありがたき〜!大切に使わせていただきやす!

 

 

彼女とは9月に魚沼でやるEXITのライブツアーに行こうと約束しているので、是が非でもチケットを手中に収める!だから神様よろたのでーす!(他力本願)

 

 

 

 

でもこんな嬉しいことがあったあとで非常に申し訳ないんですが、金曜からちょっとEXIT関連でいろいろ心乱されることがあり、今日の夜に精神的にしんどくなるレベルで決定的なことが起きてしまい、しばらく推し活するの控えることにしたんですよ•••。

 

 

調べれば分かると思うんで、わざわざ自分の精神的負担になるようなことここでしませんが、まぁ、のめり込みすぎんのダメだよなって話です。

 

 

聖人君子視しちゃダメだって分かってんだけど、あの2人のやってること見てたら信頼しちゃうのも無理はないっすよねー。まさか推し自らぶち壊しにかかってくるとは思わなくて愕然としたけど。

 

 

嫌いにはなってないし、ライブに行きたい気持ちは大いにあるので、あとは自分がどう気持ちを整理して納得できる形で落とし所を見つけるかっていうね。

 

 

ファンといえども、全てを肯定して持ち上げるような人間には絶対なっちゃダメですわ。いけないことをちゃんといけないこととして意見するのも、ファンの役目だと思うので。まぁ、それを聞き入れてくれるかどうかは推し次第なんで、自己満足の何ものでもないんですけど。せめて批判と誹謗中傷の違いぐらいはいい加減分かってほしいんだけどなー。こちとら好きだからこそ嘆いとんのだぞ。

 

 

 

 

こんなとき、SNS関連一切やってない袴田さんがありがたいです。テレビでも不用意なことあまり言わんし。逃げ場があってよかったー。

 

 

 

 

明日はスタバのご当地フラペチーノ飲んでやるんだから!傷ついたんだからええよな?!

 

 

 

 

みなさんは線引きちゃんとしましょうね。のめり込みすぎると痛い目見ますよ。

 

 

 

 

それでは。

0PEOPLE