もっと分散して映画公開してほしい、お金が足りないよ(泣)

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」の公開日です!

 

 

みんな大好きヴェノムちゃんが帰ってきたよー!

そしてまたエディとヴェノムの仲良しこよしが堪能できるよー!

 

 

あと今回はなんといっても禍々しすぎるウディ・ハレルソンも出るので、見応えがとんでもない!

私の中でウディさんは「正義」のイメージがあるので、悪役がとても新鮮だから楽しみです^^

 

 

公開初日だから混むんだろうなー。席予約していないけど取れるかしら…。

膀胱が激弱なのと大きい音にびっくりするから、なるべくなら後ろかつ入り口寄りの通路側を取りたいんですよね〜。

急いでブログを更新して劇場に向かわねば…!

 

 

 

 

なので、今日の記事は今月いっぱい見る予定の映画をザッと載せていきたいと思います。

社員ブログをメモ代わりにするいつものアレだよ!

 

 

 

 

12月3日(金)公開

「幕が下りたら会いましょう」

 

袴田さんが出るという理由だけです( ^ω^ )

あな番より先に大画面で推しが堪能できるぞー!出演時間ちょっとだろうけど(笑)

 

 

12月10日(金)公開

「あなたの番です 劇場版」

 

今月の私の大本命。これのために生きていると言っても過言ではないです…!

ドラマが好きなんじゃない。袴田さんが出ている、それが一番の見る動機なんだ…!出てなかったら見に行こうとは思わない!(ドラマの結末と全体の内容に納得いっていない勢です)

 

こっちはいっぱい出てくると思うので、話そっちのけで推しのご尊顔を拝見したいと思います❤︎

グッズとか出るのかなー?

 

 

「ラストナイト・イン・ソーホー」

 

「ベイビー・ドライバー」の監督・エドガー/ライトが手掛けるサイコホラー!

気になっていたから新潟でも見られるのがすごく嬉しい!

今作もきっとバックで流れる音楽が最高の予感がします❤︎

 

 

「ダ・ヴィンチは誰に微笑む」

 

こういうドキュメンタリー映画が好きなので見に行くのですが、内容はよく知りません!笑

このまま前情報なしで見に行きたいと思います!

 

 

12月11日(土)公開

「アニメーションの神様、その美しき世界 Vol.2&3 川本喜八郎、岡本忠成監督特集上映(4K修復版)」

 

この特集上映は正直、見に行こうかどうかまだ悩んでいます…。

アニメに疎いのでこのお二方を存じ上げないのですが、予告だけでも私が好きな世界観と造形だって分かるので、ぜひ見に行きたいんですよね〜…。4K修復版を見れる機会なんてもうないだろうし…。でもお金が…。

 

ちょっとギリギリまで悩もうと思います。

 

 

12月17日(金)公開

「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」

 

私まだリバイスを1話も見ていないんですよね…。一応録画はしてあるけど…。

できる限り話数見てから行きますけど、全部は間に合わないだろうなー。

見てなくても十分楽しめる人間なので、別に大丈夫なんですけど(笑)

 

 

12月24日(金)公開

「キングスマン:ファースト・エージェント」

 

これも正直見るの迷ってます(笑)銃撃音が大の苦手なので、精神的にもたなさそうで…。

まだ公開まで日はあるので、じっくり考えようと思います。

 

 

 

 

今月はこれぐらいかなー。

キングスマンはまだ迷っているけど、もし見たとしたら今年最後の見納め映画になると思います。

ひえー、そう考えるとほんと年末まであっという間だ!

 

 

今年は現時点でも過去最多の鑑賞数なので、実感ないけどたくさん映画を見た年になりますね〜。

上記にあげた作品を全部見なくても、余裕で50本超えるんだからびっくりだよ。そんなに映画見たっけっかなー?

でも年間100本以上見る人も普通にいるので、50本なんてまだまだな本数なんですけどね。

 

 

 

 

既に来年絶対見たい映画が5本以上あるので、今からワクワクします( ^∀^)

毎年着実に本数が増えているから、来年は60は目標にしたいなー。それでゆくゆくは100本を達成したい!

 

 

 

 

まだ12月始まって間もないですけど、今からおもしろい映画に来年たくさん出会えるように祈ろうと思います!

シン・ウルトラマン公開してくれー!

 

 

 

 

それでは、ヴェノムを楽しんできたいと思います!adiós!

0PEOPLE