GENESIS

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日、こんなツイートを見かけました。

 

 

たった13本見るだけで14万もらえるならやるわ!と思ったら、アメリカの調査でしたƪ(˘⌣˘)ʃ で、ですよね〜!こんなん日本でやるわけがないのよ。

 

 

13本のうち6本は既に鑑賞済みだから、私がアメリカ在住だったら絶対応募してました。というかソウとハロウィンとアナベルとパラノーマル・アクティビティはいっぱいシリーズ出てるのに1本だけで、クワイエット・プレイスだけどっちもなのはなんで?wそしてパージはホラー映画の括りに入るのかー。スリラーとかそこらへんかと思ってたから意外。

 

 

日本でもこういうのやればいいのにーとか思いますが、エンターテイメントを蔑ろにしがちでお金を出し渋るこの国にそんな気概のある企業はまぁありませんよね。

 

 

 

 

それはさておき、今日はライブと同じぐらい楽しみに待っていたものが届きました!

 

 

EXITファーストアルバム「GENESIS」

 

 

発売日は明日ですが、前から予約していたのでフラゲできました〜(^ω^)!

 

 

サブスクで聴くつもりだったから元々買う予定なかったんですけど、楽天版の特典(画像に写ってるブロマイドがそれ)があまりにもビジュアルが良すぎたため、気がついたらポチっておりました(笑)

 

 

ジャケ写やフォトブックなどのビジュアルは全て、あのレスリー・キーが撮影しているのですが、普段見られない表情やポージングとかたくさんあって、彼らの新たな魅力を堪能できる1枚になっており買ってよかったなと思いました。

 

 

先にゲットしていた人がみんな「フォトブックはヤバイ。特にりんさん推しの人は覚悟して」って呟いていたから、もうずっと見たくてソワソワしていたんですけど、無事にりんさん推しの私は昇天いたしました( ^ω^ )セクシーすぎる•••。りんさんの良さが出まくってた•••。かねちーも言わずもがな最高でした。

 

 

2人は本当に自分の魅せ方を知ってるなーとつくづく思います。自分の持ち味とかカッコよく見える角度とかファンがどういうものを求めているかとか。そこにレスリー・キーが加わることで更にパワーアップしてるので、もうありがとうございますという気持ちでいっぱいでございます。てか番組の企画でもなんでもなくレスリー・キーに撮ってもらえる芸人ってなんだ?笑 すごすぎるわほんと。

 

 

6枚とか買ってる人いたし、EXITファンは金をめっちゃ積むお姉様方がたくさんおられるから、オリコンに余裕で入ってきそう。私は同じもの何枚もいらねって思ってしまう人間なので、1枚しか貢献できなくて申し訳ないのですが•••。坂道やジャニーズみたいに収録されてる曲や映像が違うなら買ってたかもだけど、一緒だからねぇ•••。店舗によって特典が違うってだけだし。

 

 

SHIBUYA TSUTAYAでは、リリース記念パネル展示も実施中!

 

 

明日9月15日からは、イオンモール川口前川でフォトエキシビションも開催!

 

 

 

コロナじゃなかったら見に行ってたし、見に行けずとも妹に写真お願いしてたー(´;Д;`)ツイてないなー。見に行った人のツイートを見て紛らわすしかない(;ω;)

せめてパネル展示は全国巡回してほしいけど、そこまでやらんだろうな•••。

 

 

 

 

既に勘違いしてる人、私の周りにもいましたが彼らの本職は芸人です(笑)音楽番組とか出て歌ってるし、こうやってアルバムも出しているし、これ以外にも持ち歌あるけれど、彼らは芸人なんです!笑 私もたまに分からなくなるけれど!笑

 

 

 

 

2人の野望(というより主にりんさん)が着実に実現していて、次はどんな姿を見せてくれるのかとワクワクしております。ここまでいろんな表情を見せてくれる人を推したことがなかったから、身体がびっくりしてなかなか追いつけていないけれど、無理のない範囲で2人のことをもっと応援していきたいと思います。

 

 

 

 

2人の写真集、遅かれ早かれ出そうな気がしてやまない(笑)そのときは、撮影は蜷川実花さんにぜひやっていただきたいですねー。彼女の世界観と絶対マッチするし、単純に私が見たいだけ!

 

 

 

 

フォトブック見てしばらくニヤニヤしよー❤︎

 

 

 

 

明日はホンマでっかがあるから忘れずに予約しなくては!

 

 

 

 

最後に、このりんさん可愛いのでぜひ見てほしい。

 

0PEOPLE