猫しか勝たん

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

突然ですが、私はこの世の動物の中で猫が1番大好きです。

 

 

気がついたらInstagramやTwitterでずっと猫の動画や画像を見てたり、道を歩いてて猫を見つけると立ち止まってジッと見たり小声で話しかけたり(不審者)、どうしても我慢できなくて1人で猫カフェに行ったり、あまりの可愛さに感極まって泣きそうになったり、猫のグッズを無意識に手に取ったり、猫っぽい女の子(タレントさんとか)を自然と好きになったり、するぐらいには猫が大好きです。

 

 

実家に帰る頃合いになると、「帰ったら猫ちゃんいないかなー。玄関でお出迎えしてくれないかなー」なんて妄想もよくします。父と祖母が動物をもう家族に迎え入れたくない派で、母はフクロウ派なので、まぁ叶いっこないんですけど(私も私で、じゃっかん動物アレルギーっぽい症状が出る•••)。

 

 

そんなわけで、とにかく私の推し猫ちゃん達を見てほしいです。本当に本当に可愛いので見てほしい。有名な子達ばかりなので、もうすでに知ってる方もおられると思うんですけど、それでもとにかく見てほしいのでいろいろ貼りますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿

https://twitter.com/minuet_tachan/status/1370315070152921088?s=21

https://twitter.com/sktfd0310/status/1375045188654002180?s=21

https://twitter.com/hoippu_0722/status/1370315779044827137?s=21

 

 

はあああああああ、きゃわわわわわ!

 

 

なんでこんなに愛くるしいのでしょう。

人を狂わすためにこの世に生まれ落ちたとしか思えない。

 

 

私は特定の宗教は支持していませんが、猫を神様として崇拝はしています(真顔)

猫が人間を創造したと思ってます(怖い)

なんなら人間は猫の僕とも思ってます。

 

 

「オリバーツイスト」など、数々の名著を世に生み出したチャールズ・ディケンズもこう残しています。

 

 

「猫の愛より偉大なギフトがあろうか」

 

 

ほんまに〜〜!

それな〜〜!

(名言を台無しにしていくスタイル)

 

 

もう、猫様達が健やかに何事もなく暮らせる世の中であれば、私はもう何もいらないよ•••。

猫様達が平和なら、人間も平和だもの。

 

 

 

 

もっと自分の生活が人間らしくなったときに、保護猫を家族として迎えいれられたらなーと思ってます。今の自分では到底無理なので、人間としてまともな生活ができるようになったら、これ重要。早く人間になる。

 

 

 

 

猫に限らずありとあらゆる動物が、誰にも傷つけられることのない世の中に早くなってほしいから、人間どもマジで頑張れよって思います、自分含めて。

 

 

 

 

とまぁ、猫愛をぶちまけてみました。

ああ、もふりたくなってきたよー。

 

 

 

 

疲れた身体に猫様からの癒しを注入して、あと2日頑張りましょうかね!

今週で土曜出勤も終わりだ!頑張れ!

 

 

それではそれでは〜

0PEOPLE