びっくりするぐらいマジで部屋にずっといた。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

エターナルズ見ました。ドンソク兄さんカッコよかったし可愛かったです。

メンバーも多様性に溢れてて、海外のアップデートっぷりに一特撮オタクとして羨ましい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今までにないMCU作品になっていておもしろかったです!圧巻の風景描写はさすがクロエ・ジャオ!調べるとキャラクター設定の落とし込み方とか、ストーリー内に組み込まれた政治的主張なども興味深かったので、もっといろんな人の感想や記事を読みたいと思いました!

あと、「お前ら神話は知ってるよな?」という大前提で話が進められ、どういうこと?っていうところがたくさんありすぎたので、神話についても調べようと思います。これから見に行く人は、ザッとでも神話についての知識を入れといたほうがより楽しめるというか、寧ろ前情報がないと分かんない部分のほうが多いです!FGOやってる人は分かるらしいよ!

 

 

他のMCU作品とクロスオーバーさせるのかしら?毛色がものすごく違うから難しいと思うけど、やってほしいなー。個人的には、キャプテン・マーベルとジェンマ・チャン演じるセルシが共演したら胸熱です。ジェンマ・チャンはキャプテン・マーベルで悪役として出演しましたからね。敵対関係にあった2人がヒーローとして再共演したらエモくないですか?

 

 

 

MCU作品まだまだ新作が控えているので、またちょこちょこ過去作を見ていかないとなー。数が多くて途中で挫折する•••。

ハリポタやスターウォーズ、007みたいにシリーズがたくさんある作品がどうも苦手で•••。バタリアンシリーズぐらいがちょうどいいです。5作ぐらいだったかな?

 

 

 

 

今日は絶対何がなんでも引きこもる!と意気込んで、ちゃんと引きこもっておりました。

ご飯買いに1回外出たけど、あとはもうずっとベッドの上です。

 

 

がっこうぐらし!の実写見たり、ゾゾゾ見たり、スマホいじったり、寝たり•••。それはそれはぐうたら生活をさせていただきました•••。

 

 

でもこういうことすると、妙に罪悪感というか、なんか勿体ないことしたなーって思いますよね。せっかくの休みをドブに捨てたーみたいな。

 

 

こういうときこそ読書すればいいんでしょうけど、自分の部屋で読むよりも外で読む方が捗るから気分が乗らない•••。もうダメダメ人間ですわー。

 

 

明日はお金をあまり使わない範囲でお出かけしよ。明日も気持ちよく晴れてくれるかなー。

 

 

 

 

推しの最新動画でさようなら。

0PEOPLE