奮発しました。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は新潟西のイオンまで足伸ばして、映画を見に行こうかと思いましたが、メイクが終わっていつでも出発可能!ってところで、急にダルくなったのでやめました。

 

 

車を持っていないので、公共の交通機関を使って移動するわけですが、まぁまぁアクセスしづらいので、いろいろ考えてやめてしまうんですね〜

 

 

なので、今日はもうすぐで父の誕生日かつバレンタインなので、プレゼントを買いに行きました。

 

 

バレンタインと誕生日が一緒なので、毎年プレゼントがチョコ、というチョコ好きじゃなかったら軽く地獄のような状況の父(私はあげとらんが)。

リサーチしたら、「サイフがほしい!」とのことだったので、ちょっとお高めで父の年齢でも似合うサイフをプレゼントすることにしました。

 

 

でも最初は父もやったーって感じだったのに、娘の懐事情をよく知っているので、「やっぱりいいよ」と断られてしまったのですが、なんか悔しいのでサプライズでプレゼントすることにします。

 

 

このブログを見てたらサプライズもクソもないですが、家族で私のブログを読む変わり者は妹ぐらいなもんで、たぶん心配はなかろうかと。

 

 

妹に買ったらどんなのか教えろと言われたのですが、どのブランドの財布を買ったのか忘れた…

 

 

値段ばかり気にして、ブランドはあまり気にせずにいたもんで、本当に何買ったか分からない…

国産ブランドだった気がします。自信がないけど。

 

 

もうすぐ還暦の父に合うように、渋いデザインで長く使えそうなものを選んだつもりです。

 

 

気に入ってくれるといいなー。

 

 

明日さっそく郵送したいと思います。

 

 

待ってろよ!!!

 

 

0PEOPLE