泣いた。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

母がバレンタインチョコを送ってくれたのですが、毎日残業続きのため今日まで受け取れず•••。

朝やっと自分の手元に届きました〜。

 

地元のちょっとお高めのケーキ屋さんのチョコと、どこのか分からないタブレットチョコと、穴埋めのみかんと、そんな食料品と共に一緒にチルドされていたお守り2個が入っておりました。

 

人生で初めてですね、チルドされたお守りは。キンキンに冷えておりました。

 

なんのお守りなのか分かんないですけど(弥彦神社と栃木の輪王寺のもの)、ありがたくつけさせていただきます。

 

チョコも1個食べたのですが、やはりあそこのお菓子は高いだけあり美味しい。

でも、杏が入っていて食べるのに苦戦しそうです。果物は好きだけど、お菓子とか料理に果物が使われるのは苦手な人間なので•••。

 

なんとか頑張って食べてみせます。好き嫌い多くてごめんよ〜。

 

 

 

 

せっかくの休みなんですが、またまた引きこもって動画ばかり見ておりました。

外出たいんですけど、どうもゴロゴロしちゃうんですよね〜。疲れてんのかなー。

 

 

今日見ていた動画の一部はこれ

 

 

ほぼ毎日EXITネタですみません。

ハマるとこういうことになるんです。

 

 

痩せてからのりんさんのイケ度がすごくて、1個目の動画はドキドキしながら見てました。

あと単純に、ヘアセットの参考動画として貴重すぎる。私も寝癖つけっぱなしで出社したり、どっか出かけたりするので、めちゃめちゃありがたい動画でした。

 

 

2個目の動画はね、もうぜひ見ていただきたい!

ドッキリ企画なんですけど、めちゃくちゃ泣きました。

泣くんじゃなくて楽しむ企画のはずが、かねちーのあまりの優男っぷりに泣かずにはいられないという事態に•••(笑)

 

お金で苦労してきたにも関わらず、自分のことよりも他人のためにお金を使うかねちーに、もう涙せずにはいられません。

もっと自分のために使いなよ〜(泣)てか駅前にいるそういう怪しい人にお金渡しちゃダメだよ〜。

 

かねちーの人の良さが利用されてしまわないか心配なので、どうかりんさん見張っててください。

 

 

 

 

明日こそは外に出ます。前もなんか同じこと書いたな。

私も「あの頃。」を見に行くんや!そして新しいスカートがほしいんや!

 

 

 

 

それでは、中身のないブログでした〜

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、この前食べたスープカレーです。これめちゃくちゃ美味かった。駅前のお店のです)

0PEOPLE