忘れる気がしてならないからメモる

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はMCU最新作「エターナルズ」の公開日よ〜!!!!

我らがマ・ドンソク兄さんの、記念すべきマーベル作品デビューよー!!!!

 

 

と、その前に。

私は歯医者に行かなくてはならないのです。いつもやってもらってる治療+今週になって突然痛み始めた虫歯に侵されてる歯を診てもらうために•••。今は痛くないけど、またいつ激痛が襲ってくるか分からないから、早め早めの治療が大切よね!

 

 

そのために、私は昨日の時点でチケットは買ってあるのです!公開初日だし、時間的にも絶対席が埋まるだろうと踏んだので!

実際、昨日の時点で既に真ん中の後ろ列はほぼ埋まりつつあったから、マジで英断でしたわ。あんまりクレジット使いたくないから当日買うことのほうが多いけど、人気作を観に行く前に何かしら予定があるときは、絶対に前日にオンライン予約しとかないとですね。

MCU人気マジで舐めてて、当日買っても大丈夫ろーって受付行ったら、一番前の席しかもう空いてない状態になってたことが、スパイダーマンのときにあったからさすがに学習しましたわ。私は後ろかつ一番端の席でゆったり見たい派(トイレ行きたくなる確率高しだから特に入口側)なんで•••。クレジットあまり使いたくないとか抜かしてる場合じゃないのよ、ほんと。臨機応変よ、臨機応変!

 

 

(ここまで打ってて、昨日もほぼ同じこと書いてたなーって思い出しました。私の記憶力ー)

 

 

 

 

そろっと歯医者行く前に、土日のうちに見ておきたい番組を忘れないようにここにメモしておきますね。自分のスマホのメモ使えよって感じですけど、みんなもこれ見ろよ!という気持ちも込めて。

 

 

 

既に放送した後なんですが、見逃し配信で見ようと思って。

前に「SNS-少女たちの10日間-」の感想記事を上げたと思うんですけど、似たようなことを日本でもやったよーっていう特集のようです。映画を見た人間なら絶対にチェックしておくべき。

 

 

 

同じくNHKで、ずっと楽しみにしてた特番!

特撮好きなら見逃し厳禁のこの番組!まだ録画予約していないので、家帰ったら忘れずにします!忘れたら絶望が待ってる!

 

 

 

 

借りてきたDVDもまだ見てないし、土日は見るのがいっぱいだなー(O_O)

お金なくて引きこもろうと思ってたからちょうどよいのだけれど。

ずっとベッドでスマホいじって1日終えるよりは建設的ですよね〜。

 

 

 

 

よし、歯医者行ってこようと思います!

皆さん、良い週末を!

0PEOPLE