秋晴れとはこういうことかという天気だった

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

土曜日はひたすら引きこもり生活をしていたので、その反動から今日はひたすら外に出る生活をしました。

 

 

昼まで寝てるようなぐうたら娘なんですけど、12時までに済ませないといけない用事があったので朝から動き出したという良い子っぷり!(自分で褒めていくスタイル)

昨日に引き続き、ポカポカ陽気だったので自転車で外を走るのがすごく気持ち良かったです。朝から陽を浴びるとなんか得した気分になる!めんどくさかったから行かなかったけど、やすらぎ堤に行ったらもっと気持ち良かったのかなーなんて思いました。

 

 

用事を済ませたらタリーズで一服して、その後はあまりお金を使わない範囲でお買い物したり、ブラブラしたりして過ごしました。

朝から動いてたこともあってか、気が済んだからもういいやって帰った時間がまだ15時過ぎぐらいだったときの、あのなんともいえないお得感。「えっ、まだこんなに時間あんの?じゃあ寝るわ」って寝ましたよね。前日引きこもってた割には寝た時間が少なかったので、普通に寝不足だったものだから•••。でも寝過ぎてしまったからあまり夜活動できなかったのは痛かったです。

 

 

 

 

外出たとはいえ、別になんか珍しいことをしたとか買ったとかないんで特に書くこともないです(笑)しかも1人だからオシャレなカフェとかも行きづらいし。てかそもそもお金ないし•••。

 

 

なので、最近ハマってよく聴いてるヨジャグルを紹介しますね。

 

 

去年SMからデビューした「aespa(エスパ)」です。

 

 

TikTokで流れてきて、「めっちゃギャルだしなんか癖になるしヤバッ。でもハマったら絶対沼だから気をつけよ」って最初は警戒していたんですけど、ものの見事に沼に足を踏み入れました。結局ギャルには勝てん。ギャルしか勝たん。

 

 

曲の中毒性もさることながら、ぶっ飛んだ世界観とメンバーのぶっ飛んだ陽気さも魅了される要因。今まで見てきたヨジャグルの中で、異彩を一際放っている気がします。

コンセプトからして一線を画してるんすよね、なんだよKWANGYAって。まだちょっとよく分かってないよ私。ナムグル詳しくないけどEXO味を感じるなと思ったら、事務所一緒でした。SM自体がぶっ飛んでるんか?

 

 

誰が特に好きかってまだ決めかねているんですけど、ニンニンちゃんが気になってます(上の動画だと赤髪の子)。全員気になるし好きだけど、aespa沼に足を突っ込んだきっかけがニンニンちゃんなので。笑い方がソプラノ歌手・馬・キノピオと個性的すぎるところと、すーぐ変顔しちゃうところが好きです。バチバチにキメてるときのお顔も好き。

 

 

 

バチバチのギャルは最高でしかないんですよね。自分が陰キャで地味だから派手な子にすーぐ憧れてしまうし好きになってしまう。

 

 

まだ好きになって日が浅すぎますが、これからもっとズブズブにハマっていこうと思います。

なんだかまた気になるヨジャグルがデビューするみたいでこれ以上ハマったら追いつかないし中途半端になると思いつつも、手を出すことを止められない今日この頃です。これが男性アイドルグループには向かわず、女性アイドルグループにしか向かわないところが自分らしくて好き。可愛い女の子大好き。

 

 

 

 

明日からまた仕事ですが、イケてるギャル達の曲を聴いて頑張ろうと思います。

それではー。

0PEOPLE