7月になっちまいましたよ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

またまたご無沙汰しております。

気がついたら7月になってしまったので、今日からまた毎日更新頑張りたいと思います。今度こそ。

 

 

 

 

更新していなかった間、歯医者に定期的にちゃんと通ったり、ジム通いも本格化させたり、映画鑑賞する元気が出てきたり、ちゃんとお風呂入ってから寝るようになったりと、人間らしい生活にどんどんシフトしていっていました。相変わらず部屋は汚いですが•••。

 

 

そして先週は髪の毛を染めました。

 

 

 

分かりづらいとは思いますが、ラベンダーです。

今回は暗めにして落ち着きを演出してみました(単にオーダー間違えただけ)。

 

 

インナーカラーはもう飽きてしまったので、次はグラデーションにチャレンジです。

 

 

こんな感じのを希望

 

 

 

通算6回目のブリーチが待ってますね^_^

気分が爆上げするんなら髪の毛痛もうが知ったこっちゃねぇ!今更1回増えようが変わんねぇんだよ!!!!

 

 

髪色だけでもギャルになりたい28歳なんです。

 

 

 

 

明日で今週も終わりですね〜。

 

 

なんだか最近時があっという間に過ぎてる感じがする。

ハッと顔を上げたらもう年末っていう事態になっててもおかしくないぐらい。

ついこの間28歳になったばかりなのに、もう29歳になっちゃうよ〜。もっと時の流れよ緩やかになーれ!

 

 

まぁそんな冗談はさておき、明日はこのために私は頑張ります!

 

 

 

あんた達のこと、ずっと楽しみにしてたんだから期待値超えなさいよね!

 

 

 

 

浮き足立ってミスらないように気をつけます。

 

 

 

 

それでは明日も頑張りましょう!

0PEOPLE