今日は#いい推しの日なんだって

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

昨日載せようと思ってすっかり忘れていた画像を載せます。

 

 

 

 

ネイルサロンからの帰りで鳥屋野潟辺りを通ったんですけど、結構な数の鴨?みたいな鳥がいたので、「おっもしれー!」と思って写真を撮りました。

黒い点々としたもの全てが鴨だと思うんですけど、こうして見ると何がなんだかよく分からん…。とにかくすごい数おってびっくりしたっていう私の驚きが伝わればいいんですけど分かってくれます?

 

 

ちなみに、橋を挟んだ右側のほうには大量にいましたが、左側のほうには1羽しかいませんでした。右側に何かあるんだろうか。というか左側にいた1羽は逆にどうしたの?ハブられたの????鴨なのに一匹狼気取ってんの????

 

 

そいつも写真を撮ってやればよかったな。

 

 

 

 

今日は「#いい推しの日」なんだそうで。

 

 

 

私は常に推しを語り尊び布教に努めているので、わざわざ記念日?を制定なんぞせずとも毎日が「#いい推しの日」なんですけども、まぁ便乗してやるかな…(ただやりたいだけ)

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 

ドンドン綺麗なお兄さんになっていくりんさん…。BIG LOVEすぎる…。

たまに前コンビ・ベイビーギャング時代のりんさんを見るけど、今と比べるとめちゃくちゃ顔も体格も変わったなと驚きます。年を重ねて色気が出てきたのもあるだろうけど、何よりもりんさんの努力の賜物ですよ、ほんとすげーよあんた!

腹筋を割りたくて筋トレ諸々頑張っているみたいなので、グラビア撮影期待してまーす。

 

 

 

ダウンタウンDXでサラッと再婚発表をした袴田さん…。それでも変わらず大好きだー!!!!

奥さんのインスタアカウント見つけて、ちょいちょい載せられる惚気に心がグサッてなるけど、推しが幸せならOKです!!!!また不倫して離婚すんなよ!!!!末永くな!!!!「あなたの番です」と「幕が下りたら会いましょう」楽しみにしてるからな!!!!!!

 

 

 

りんさんと袴田さん愛が強すぎてあんまり声高に言わないけど、川島さん好きなんですよ…。マジで顔がタイプなんですよ。笑ったときにニャンちゅうみたいな顔になる人、めっちゃ愛しくないですか????

見ない日はないってぐらいテレビに出まくってて、そのせいか前よりも痩せた感じがしないでもないんですけど、ほんと身体にだけは気をつけてほしいですね。お子さんもまだちっちゃいし。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

 

最近熱が落ち着いてきてしまって、あまり追わなくなってしまったけれど、変わらず好きですよー。コロナのせいで、去年も今年もチハラトークに行けなかったけれど、来年こそはまた生のJを見に、巧みな話術を生で聞きに行きたいと思います。

そして次男くん誕生おめでとう!まさかJが2人の男の子のパパになるとは夢にも思わなかった•••。そしてJとせいじ兄と同じ4歳差の兄弟ということで、こりゃ将来が楽しみですな(勝手に期待するな)

 

 

 

 

おじさん大好き人間なので、もうほんと心身の健康がいつも気にかかって仕方がない。推しにはただただ健康で幸せであってほしいと毎日願っております。推しの幸せが私の幸せなので。

 

 

 

 

オタクなら毎日のように推しを愛で尊び語り尽くすとは思いますが、今日は更にもっともっと声高に胸を張って、エネルギーが枯渇するぐらい愛を叫びましょう。

 

 

 

 

明日は遂に、我らがマ・ドンソク兄さんのMCUデビュー作「エターナルズ」公開ですよ!

私は歯医者に行かなきゃなので、席が埋まる前にオンラインで購入しましたわ!

 

 

ドンソク兄さんの勇姿をしかとこの目に焼き付けたいと思います!楽しみ!

0PEOPLE