推し運がないのは分かってたよ!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は、EXITプロデュースのアパレルブランド・EXIEEEとはぴだんぶい!がコラボしたアクリルキーホルダーの発売日です!

 

 

なんぞや?という方は、一昨日の記事を見てね!

#EXIEEEはぴだんぶい!

 

 

 

何度も記事にしてる通り私はりんさん推しなわけですが、本当に何がなんでもりんさんがほしくて仕方ないにも関わらず、中央区はなぜか取り扱い店舗が2店舗しかないので、私が仕事帰りに寄るときにあるかどうか謎だったのですが•••

 

 

\ じゃーん /

 

想像してたよりもまだ置いてあったので、2個買ってきました!

 

 

開封済みなのは、アパート着く前に我慢できなくて開けたからです。

 

 

そして結果は〜?

 

\ じゃじゃーん /

 

そうは問屋が卸さなかったー!

 

 

禰豆子といい、つくづく推し運のない私が1発で引き当てるなど無理なのだ!わははははー!

 

 

まぁまぁでも、嫌いなサンリオキャラクターはいないからポチャッコとけろっぴでも嬉しいのよ!EXIEEEの帽子かぶってるの可愛いねぇ。普段全裸なのにオシャレだねぇ。でもEXITが欲しかったかなー。

 

 

明日も買うし、Hさんに代行してもらうのもあるので、まだまだチャンスはある!へこたれへん!

 

 

会社のデスクに飾ることにします( ^ω^ )

 

 

 

 

推しよー、私の元へ来てくれてもいいんだぜ☆(キモッ)

0PEOPLE