秋だからね〜

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は祝日ということで、行きたくて行きたくて仕方なかったネイルサロンに行ってきました〜。

 

 

\ ジャーン /

 

 

(前回のネイルはこちら)

ネイルを変えてきたよ!

 

 

前回行ったときから1ヶ月も経ち、もう自爪見えまくりの爪伸びすぎて日常生活に支障が出始めるという、なかなかの状態になってしまってたんですけど、お金なかったから給料日まで我慢してたんですよ。やっとこさ新しく変えれました〜(泣)

 

 

今回は秋ということで青みがちょっと入った茶色にしてみました〜。はい、優勝〜!

 

 

ブラウン系は初めてなので、私の肌に合うかなーと若干不安ではありましたが、無事馴染んでくれてよかったです。かわうぃー!

 

 

今回も前回行ったところと同じところです❤︎

安くて施術も最高なので、もうずっとここでいいなと(^^)アパートから遠いけど、チャリぶっ飛ばせば行けるから頑張って通うぞ!

 

 

 

 

人生で初めてなんじゃないかってぐらい爪が長くて、キーボード打ちにくいわ、物は拾いにくいわで本当に生活がままならなかった!それだけならまだ我慢できたけど、なんか痛いんですよちょっとした振動が爪に響いたり、物が当たったりすると。

それが一番嫌で我慢ならなかったので、やっとさっぱりできてよかったです❤︎心なしか指が軽い気がする!

 

 

 

 

3連チャンでネイルしたから、次はオフだけかな〜。爪がそんなに強くないどころか激弱の激弱なので、労わる時間も必要かなと。でもオフとシンプルコースが同じ値段だと、じゃあまたやろうかなって思うから、次もネイルしてそうな気がするけど、これは1ヶ月後の自分次第ですね(笑)やるならりんさんと同じネイルがしたい。

 

 

このときのりんさんと全く同じネイルがしたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 

やっぱり次もやるかー?!やるしかないのかー?!笑

 

 

 

 

キーボード打ちやすくなったから、明日からの仕事頑張りましょうかね〜。ネイルから帰ってきた後ずっと寝てたから休んだ感じがあんまりしなくてやる気出ないですが←

 

 

おやすみなさい!

0PEOPLE