色の話と見せかけて推しの話!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

突然ですが、これを食べに富山行きたいです。

 

 

 

DTPオペレーターとしてはスルーできないですよねこんなの。

考えた人マジで天才だと思う。

ポスターも分かりみが深すぎてヤバイですね。

 

 

CMYKに対して特別な感情が動くことはまぁないと思うんですけど、すごく美しく感じません??CMYKに美しいと思ったの初めてだわよ。

 

 

単純に黒ゴマアイスが食べたいな(‘ω’)

 

 

 

 

CMYK繋がりで続けて書くんですけど、かねちーの髪色見ると「RGB…」って思うことありません?

 

 

 

 

CMYKにしたらくすむやーつ

 

 

今のかねちーの髪色は桜ピンクなので、どちらかというとCMYKですかね?

 

 

 

そういえばこの前、行きつけの美容院の美容師さんにEXITが好きだって言ったら、「見るたびに思うんですけど、兼近さんの髪色ってどれぐらいのスパンで美容院行って維持してるんですかね?」って言ってて笑いました。

しかも時間差で2人の人が同じこと言ってたので、いくらなんでも職業病がすぎるよ!と思いました(笑)でも分かる、その道に携わる人間だったら気になるよね~。

 

 

 

 

んでかねちー繋がりで続けて書くんですけど(また)、今日の深夜0時過ぎにEXITがミニアルバムを出すことを発表しました~!

 

 

 

ビジュアルはあのレスリー・キーが担当するという謎の豪華さっぷり!

ここまでくるとEXITって芸人なのかアーティストなのか分かんなくなってきますが、どっちもですね!

 

 

まぁ正直に書くと、アーティストデビュー曲「なぁ人類」が控えめに申し上げても歌詞の出来がクソすぎて(2人が作詞)、アルバムは買わんなーって最初は思ったんですけど、楽天ブックスの特典が良すぎて気が付いたら予約しておりました。

 

 

写真が出てるツイートが見つけられないのでお見せできないんですけど、要はブロマイドが特典としてついてくるんですけど、めっちゃビジュアルがいいんですわ。

もう推しのビジュアルが良いのであれば買わない理由はないんですよね。ルッキズム丸出しで非常に申し訳ないのですが…。

 

 

私の中で非常にネックとなっている「なぁ人類」に関しては聴かなければいい話なので、もうここは自分のオタク心に身を委ねます。

他の新曲6曲はフルではないにしても聴く限りでは、EXITらしさが出てて好きなんですよねー。

 

 

これは貶しているわけでもなく褒め言葉なんですけど、程よくダサくていい!

今の時代にこういう感じの曲を衒いもなく歌うってところがEXITらしいなぁーって思います。

 

 

程よくダサイと書いたあとで恐縮ですが、てかジャニーズ味めっちゃありません???

特に「SUPER STAR」と「サヨナラ DAY DREAM」はめっちゃジャニーズ曲だと思うので、ジャニファンさんの心の琴線に触れるのではないかと。

確か「なぁ人類」の作曲はジャニーズ曲も手掛けている人が担当していたと思うので、他の曲もそうなのかな?

 

 

なんか昔の嵐が歌ってそう。この2曲が今のところ一番好きですね。全歌詞がまだ公開されていないので、それによってまた変わるとは思うんですけど現時点ではね。

「なぁ人類」の歌詞が酷すぎたからじゃっかんのトラウマ…。良い歌詞でありますように!

 

 

9月15日とまだ先なので、忘れた頃に受け取ることになりそう(笑)

ブロマイドとフォトブック楽しみだなー

 

 

 

 

今週も今日で終わり!

ジム行こうかと思ったけど実は朝から元気がないので、どっかでご飯食べて読書してから帰ります。

帰ったら映画を見て元気出そう。

0PEOPLE