快進撃

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今朝は久しぶりにやらかしてしまい、気づかぬ内に気が緩みまくっていることに反省•••。

まだ繁忙期は終わっていないので、喝を入れて気を引き締めて3月を走り抜けたいと思います。

 

 

 

 

結構な頻度で大変申し訳ないのですが•••

遂にEXITもここまできました•••!

 

 

 

 

 

ほっともっとの新CMに抜擢されました〜(´;ω;`)!!!!

 

 

ついこの間、ブタキムのCMに抜擢されたと思ったら、今度はほっともっとまで!

もうEXITの快進撃が凄まじすぎて、嬉しい悲鳴と私のお財布の悲鳴が鳴り止みません!

 

 

そりゃあね、あんだけ売れに売れてたら企業も見過ごすわけにはいきませんよね•••!

一体どこまでいっちゃうの、EXIT〜!

 

 

さっそく、今日のお夕飯はほっともっとにしましたよー╰(*´︶`*)╯♡

EXITが食べていた新作、「ダブチーのり弁当」(りんさん)と「ガリタルから揚弁当」(かねちー)から、私はりんさん推しなので「ダブチーのり弁当」にしましたー!

(ご飯撮るの下手くそなので写真はありません!)

 

あまりにも嬉しくて、お店に貼ってあったポスターを記念撮影★

 

 

2人ともとてもイケてるぜ•••!

 

 

外ののぼりも、店内のポスターも、EXITがそこかしこにいて、「売れたんだなー」とついついしみじみ眺めてしまいましたよ•••。

ほんと、くるとこまできたんだなーって。

このまま安定路線に突入して、タカトシやバナナマンやサンドウィッチマンや千鳥達のように、常にテレビに出てる芸人さんになってくれたらなーって願っちゃいます。MCとコメント返しも上手いし、華もあるので、何か問題を起こさない限りは大丈夫かなー?冠番組もありますしね!

 

 

 

 

それにしても、久しぶりにほっともっとでお弁当買って食べたけど、値段の割にボリューミーでやっぱり美味しいっすね〜!

白身フライが乗っかってる弁当にハズレはないっすわ!

チーズとだし醤油の相性も良いし、病みつきになる美味しさ〜

 

 

今度はかねちーが食べていた「ガリタルから揚弁当」も食べる予定ですが、結構タルタルが乗っていて、マヨネーズが大の苦手な髙橋は果たして完食できるのか不安です_:(´ཀ`」 ∠):

今日食べた「ダブチーのり弁当」にもタルタルソースがついてきましたが、やっぱり量が多くて半分以上袋に残す羽目に•••。

 

 

お弁当についてくるタルタルソースって、量多すぎません????

私、あの3分の1しかかけないんですけど、それでも量が多いなって感じるんですが、そんなにタルタルってかけるもんです•••???

もうちょっと少なめのにしてほしいなーなんてたまーに思ったりしたりしなかったり•••。

 

 

まぁ私のマヨネーズ苦手問題はさておいて•••。

私と同じくEXIT沼に浸かった友達も、今夜はほっともっとにしたそうです\(^-^)/

種類はかねちーが食べていた「ガリタルから揚弁当」!

まさかこんなところでコンビ完成とは思わず、もう私達EXITでよくね?って友達とメッセージを交わしました(意味わからん)

 

 

 

 

どんだけ私達を喜ばし、楽しませてくれるんだEXITは!心臓がもたないよ!!!!

 

 

来週もまだまだ楽しみが目白押しなので、供給過多で息絶えないようになんとか踏ん張って生きていこうと思います( ;∀;)

 

 

 

 

明日行けば今週は土日休みだから頑張るぞー!

土曜は友達とピザパからのモルカー作りだから頑張るぞー!

 

 

 

 

明日はやらかさないように、気をつけたいと思います•••。

それではおやすみなさい。

0PEOPLE