おしのこと。>>EXIT

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

暦上では春のはずなのですが、また冬が舞い戻ってきてしまいましたね。

雪国で育ったとはいえ、寒いの激苦手なのでさっさと暖かくなってほしいです。

 

 

 

 

今日は、推しについて投稿したいと思います。

 

 

タイトルにもあるんですけど、ここ最近EXITにどハマりしまして…。

 

 

特筆すべききっかけとか特になくて、突然「EXITよくねぇか????いや好きだぞこれは」ってなってから、

Twitter、Instagram、YouTube、レギュラー番組をほぼ毎日チェックするようになりました。

 

 

本人のアカウントだけでなく、「ジッター」(EXITファンの呼称)さんのツイートやインスタもチェックして、

どんな番組に出るとか、こういうのとコラボしてるとか、EXIT2人のエピソードとかも、収集するようにしています。

 

 

元々、お笑いは小学校6年生のときから好きで、芸人さんにハマる土壌は既に出来上がってはいたのですが、

次長課長・チュートリアル・フットボールアワー・千原兄弟・麒麟など、若手よりかは断然中堅好きな私。

EXITのような第7世代と呼ばれる若手を推すことは、私のことをよく知っている人からしたらまぁ珍しいことなわけでして…(知らねーよ)。

年を経るごとにどんどん好みが変容していくなーと、謎に感動しております。

 

 

2人の何がいいって、とにかく仲が良くて楽しそうに活動していることと、

見た目はチャラいけど考え方とかはしっかりしてて、ファンをめちゃくちゃ大事にしているところ!

 

 

本当に仲がいいんですよ…(´;ω;`)もう兄弟か?ってぐらい、どんなときも2人でわちゃわちゃしてて…。

お互いがお互いをめちゃくちゃ信頼してるっていうのが、画面越しでもすごい伝わってくるんですよ…。

どハマりする前から2人の境遇とかも知っているので、余計に2人の関係性にグッとくるところがあるというか。

「売れて本当によかった!かねちーの相方がりんさんで、りんさんの相方がかねちーでよかった( ;∀;)!!!!」ってぐらい、

感情移入してしまうんです…涙 ほんと、2人ともいろいろあったから…(詳しく知りたい人は調べてちょ)

 

 

こういうのとか見てるとこっちまで満面の笑顔になってしまう…。

もう癒しでしかない。ずっと見ていられる。永遠こうやっててほしい。

君たちの笑顔が俺たちの清涼剤だよ…(は?)

 

 

わちゃわちゃして可愛いときもあれば、とんでもなく爆イケ散らかすときもありましてですね…

 

こんなん惚れるしかないやん…。

めちゃくちゃ感情振り回してくるやん…。

 

 

 

 

2人の魅力を知れば知るほど、深みにドンドンハマっていきます。

というか、なんで今までハマってなかったんだ???って不思議に思います。

 

 

 

 

ファンクラブもあるんですけど、月額400円で入れるので入ろうか迷っています。たぶん入るけど。

年会費ではなく月額にしているのは、学生さんでも気軽に入れて、退会しようと思えばチャチャっと抜けられるようにとのことで。

ほんとお前らそういうところだぞ…!どんだけファン思いなんだよもう!!!!逆におこだわ!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、どっちも好きですけど、私はりんさん寄りです(くそどうでもいい情報)

身長高い人好きなんですよね~、自分が身長高いから。180cmですよ、180cm(だからなんだよ)

りんさん以外にも推しがあと3人(麒麟の川島さん、千原兄弟のジュニアさん、俳優の袴田吉彦さん)いるんですけど、まさかの全員180cmっていう(笑)

川島さんは179cmなんで実質違うんですけど、身長の1cm差ってほぼ誤差みたいなもんなので180でいっかなーみたいな。

どんだけ背高い人好きなんだ私…。

 

 

あ、りんさんの個人チャンネルもあるんですよ。

 

りんさんのファンを増やそう!ということで始められた個人チャンネルなんですけど、

りんさん推しとしては最高でしかない。

可愛かったり、かっこよかったり、EXITのときとはまたちょっと違う表情のりんさんが見られるので宝の山ですよ。

 

 

いつも最高なりんさんをありがとうございます、ユースケさん(大学時代からの友人で後輩のテレビマンさん)

 

 

 

 

またくそどうでもいい情報なんですけど、私がピアス開けたのはEXITの影響が強いです。

元々開けたかったには開けたかったけど、怖くてなかなか決心がつけられずにいたところにEXITにハマって、

2人とも開けてるから私も開ける!!!と思って開けました。単純な女です。

 

 

 

 

TwitterやInstagramにはたくさん同志はいるんですけど、リアルにはいないので、誰かハマって私と語ろうや…。

仲間がほしいよ仲間が!大体、私の周りに私と同じ人が好きって人いなさすぎなんだよ!ネットにはいるのに!

大して興味がないであろう友達に付き合ってもらうのには限界があるよー。。。

ほんと、誰かハマってください切実に…。

 

 

 

 

 

 

愚痴はさておき、そんなわけで、私の推し紹介でした~(笑)

 

 

 

 

前述のように、推しはまだあと3人いるので、同じ熱量でもってまた語ろうかと…。

同志を増やしたいんだこっちは。

なのでどうかお付き合いください。

 

 

 

 

それでは、また明日~

0PEOPLE