ガチ恋勢になるわ。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はジムの見学をして、迷わず入会手続きをしてきました\(^ω^)/

 

 

前通ってたところが回数ごとに会費が違って、行き放題だと1万かかるところだったので、今度から通うところは行き放題で7500円ぐらいでめちゃくちゃ安く感じますね!金銭感覚バグってるかな?笑

 

 

施設内もすごくキレイで、スタッフさんも優しくて、感染対策もバッチリなので安心して通えそうです。

 

 

マスクしながらのトレーニングはもちろん初めてなので、どうなるか心配なところではあるんですけど、ぶっ倒れないように注意しながら頑張りたいと思います!

久々のガチ運動だから、とにかく身体を壊さないように気をつけたい•••(笑)筋肉痛は100パーなるでしょうね〜。

 

 

最終目標-20kg目指してやったるぞ!

痩せたあとも、体重維持のために続けられるように仕事も頑張るぞ!

 

 

 

 

そんなわけでね、私がまたダイエットを頑張ろうと思わせてくれた人がね、イケ度数値最更新してくれましたよ!

 

 

 

2時間前ぐらいに公開されたばかりの、EXIT Charannelの新作動画「【歌ってみた】「AM11:00」-HY covered by EXIT」でございます!

 

 

HYは一応世代ではあるんですけど、「AM11:00」をフルで聴くの初めてかもしんない。「NAO」「366日」なら友達がよく歌ってたから知ってるんですけど。しかも本家ではなくカバーで初めて聴くという(笑)

 

 

いやー、控えめに言っても江戸川意味わか乱歩すぎて、えぐみざわレモンサワーな超最強カバーすぎる!(この元ネタ分かるあなたはまさしくジッターよ!)

 

 

元々2人とも歌は上手いけれど、更に歌唱力が上がってて驚きました!特にかねちー!歌声の安定感とファルセットがめちゃくちゃキレイで、いつの間にあなたこんなに上手くなってたのよ!

 

 

そして相変わらずのりんさんの優しいイケボイス•••꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ほんとガチ恋勢に加入寸前まで落とされてます、私。もうね、画面直視できませんよ。イケ度数値どこまで上げるつもりなんすか!んでなんでそんな澄んだ歌声なんすか!曲と歌声のマッチ具合ぱないっすわ!やめてよ、ほんとにガチ恋勢になるから!

 

 

公開されてから鬼リピですよ。ずっと聴いてられる。原キーであそこまで歌えるってすごいですよ。かねちーなんてパート的に泉さんですからね?私が歌ったら喉ちんこどっかいくわ。ポルノグラフィティですら歌うのしんどいレベルなのに!羨ましいわー。

 

 

2人とも地声がすでに高めだから、カバー曲としてHYとか声高めーな曲が合うんでしょうね。菅田将暉の「まちがいさがし」もカバーしてるんですけど、正直歌声の安定感は声高めーな曲の方が圧倒的ですし。無理なく歌えるからブレが出ないのかも。

 

 

この歌ってみたもすごかったですからね。

 

 

 

 

椎名林檎嬢歌えんの強すぎ。

「丸の内サディスティック」歌って何度こっちは絶望したと思ってんだよ、軽々と歌わんでくれよー!泣 なんで原キーで歌えんだよー!かねちーの高音ボイスエグすぎー!

 

 

もうここまできたらカバーアルバム出してくださいよ。買いますよ、当たり前に。こんだけすごさを目の当たりにされちゃー、金出さないわけにはいかないっしょ。てか出させてくださいよ!お布施を払わせてほしい!

 

 

 

 

もうね、毎日期待値を更新してくれるんで、身がもちません。画面越しですらこんななのに、生の2人見たら卒倒すんじゃねぇかなー、私。白目剥いて泡吹いて倒れそう。それぐらい、凄すぎなんです2人とも。

 

 

 

 

こんなん見せられちまったら、明日からの仕事もダイエットも頑張るしかねーっしょ!いやダイエット開始は明日ではないんですけど(おい)

 

 

東京に行って、早く生EXIT見たいなー。いつになるかなー。

 

 

 

 

それではみなさん、また明日ー!

0PEOPLE