ワクチン接種1回目:2日目

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はワクチン接種2日目です!いらないと思うけど、昨日に引き続き軽くレポします!

 

 

もうさっそく結果を書きますけれども、肩が痛い以外ではピンピンしております!副反応出なかったー!

 

 

熱が出ることを覚悟していましたが、私はどうやら1回目は出ないタイプの人間だったみたいです。ゼリー飲料とかいっぱい買ったけど、ただただ普通に食べたいから買ったみたいになったぞwwまぁまぁ、あっても困らないからいいんですけどね!明日朝から映画を見に行こうかと思ってるから、朝ごはんにでもしようかな!ポカリスエットとか大量に買わんくてよかったー。

 

 

でも肩は相変わらずめちゃくちゃ痛いです(泣)座ってても痛いし寝てても痛い(泣)今の時間でも昼間と変わらない痛さだから、明日もずっと痛いかもしれない(´;ω;`)我慢できない痛みじゃないし、これよりもずっと痛い状況(首と肩を整形外科にお世話になるレベルで痛めた)になったからマシっちゃあマシだけど、しんどいことには変わりないよー(´;Д;`)日曜日まで長引きそうな予感がします•••。

 

 

そうだ!接種部位が赤く腫れるというのを見たんですけど、私はそれもありませんでした!何回もしつこくて申し訳ないんですが、ただひたすらに肩が痛いだけです!インフルエンザのワクチンだとアザみたいなのが出たりするんですけど、今回のワクチンだと出ないみたいですね〜。打ち方にもよるんかな?そこはちょっとよく分かんないのでなんとも言いようがありませんが。

 

 

そんな状況なので、お買い物も普通にできました!お買い物いうても、レンタルを返却しに行ったついでにドンキ行って必要なもの買ったくらいなもんで、さすがに長時間のお買い物はしませんでした。

午前中は大事をとってベッドで過ごしてたのもあってか、ちょっとフラフラしたけど、まぁワクチンは関係ないでしょう。うん、関係ない。

 

 

 

 

2日目はこんな感じです!よかったよかった。

気になる点としては、たまーに軽く頭が痛くなったり、下半身がザワザワする感じがあったりしたけど、それが副反応なのかは分からないです。熱測っても平熱だし。寝過ぎたのかスマホをイジリすぎなのか。ワクチン接種後だと些細なことでも気になっちゃうものですね。

 

 

 

 

この調子なら、土日は普通に出かけられるー!見たい映画があるからよかったー。調子乗ってはしゃぎすぎてそれで熱が出たってことがないように気をつけて過ごしたいと思います(´ω`)

 

 

 

 

今日はゾゾゾ新作配信日だったので、ご飯でも食べながら堪能するとします。

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

0PEOPLE