なんでだろうね。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はすごく暖かくて、春の訪れを感じられる気候でとてもよかったのですが、

 

まぁ、また例の如くちょっと引きこもってましたよね。

 

昨日、絶対に明日は外に出ると誓ったのですが、

というか外に出たしお買い物もしたんですけど、

やろうと思ったことの半分もできなくて、さすがに自分のやる気のなさに辟易してきましたよね。

 

 

疲れてんだか知らないですが、「よし、これやろう!」と思ったその数秒後には、「めんどくせー、やっぱいいわ」っていう心変わりが激しく。

元からそういう性格っちゃあ性格ですけど、ここ最近その傾向がすごく強まっててこりゃいかんなと。

 

 

せめて祝日の火曜は、なんとか身体を動かしたいものです。いや、絶対に動かす。

結局今日、映画見に行かなかったので、火曜日こそは見に行かなくては•••。

 

 

せめて引きこもっても、読書なりおうち映画するなり、スマホを見る時間を極力少なくしなくてはいけないなと、自分のスマホ依存っぷりに危機感を覚えています。

 

 

これからさらに仕事も忙しくなって、休息も満足に取りづらくなってきて気持ちが塞ぎ込みがちになり、このやる気起きない度が加速すると思うので、完全にダメになる前になんとか改善します。2月ももう終わりますけども。遅いですけども。

 

 

絶対に火曜は朝からちゃんと動くんだ。

がんばれ自分、お前ならできる。

映画見に行くんだぞ、絶対だぞ。

できなかったらお前はもうダメだ。ダメ人間だ。

 

 

私にお猫様がいたらいいのに•••。

あ、私の推し猫ちゃんです、可愛いでしょう。

 

 

 

それでは、明日も仕事はりきって頑張りましょう!火曜休みだしね!

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、近くの図書館のお花です。夏に撮ったやつな気がする)

 

0PEOPLE