流れ弾

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はど平日ですが、お休みを頂いているので実家でゴロゴロしておりました。

 

 

昨日の余韻に浸っておきたいところですが、それを上回るぐらい疲れと身体の不具合(謎の腹痛)がすごくて、それどころではなかったです(´;Д;`)

 

 

ここ最近ずーっとお腹痛い気がする。消化器内科か産婦人科に行かないとダメな気がしてきました。時間見つけて行こう。

 

 

特にやることもないので、安定のTikTokとYouTubeとTwitterとInstagramを見て過ごしてたんですけど、ちょっとこの動画見てもらってもいいです????

 

 

櫻坂の新曲MVなんですけど、画力強すぎてぶったまげません????

 

 

音源だけ先に聴いたときはあんま好きじゃねーなーって思って、MV公開されてもスルーしてたんですけど、Instagramで流れてきた画像見たら「は?良すぎでは????」ってなって急いで動画見て度肝抜かれましたわ。

 

 

髪の毛振り乱して踊りまくる櫻坂ちゃん達最高。圧倒的な美でもって見る者をぶん殴ってくるのも最高。赤いドレス似合いすぎて最高。選抜メンバーのソロショット最高。

 

 

あとは私が曲を好きになるかどうかですね!笑 MVだけなら今んとこダントツなんだけども。

 

 

こういう路線でイケるのが欅坂時代からの強みですよね。TAKAHIRO先生がガッツリ関わってんのが功を奏している。メンバーみんなのダンスのクオリティもどんどん上がってて、どこまでいってしまうのか目が離せませんね。

 

 

聖坂さん頑張って「流れ弾」コピーしてほしいなー(笑)なかなかの苦行だけども、「BAN」できたからイケるはず!絶対本家に劣らないカッコ良さと美しさを魅せてくれるはずなので、めちゃめちゃ首を長くして待ってます❤︎

 

 

 

 

BLACKPINK・リサのソロデビュー曲といい、ここ最近強いMVが続いてて目の保養になりっぱなしです。はー、ほんとダイエット頑張ろ!

 

 

 

 

明日はEXITの初アルバム「GENESIS」フラゲ日ですやったーーーー!

受け取り時間変更したからすーぐ帰るぞ!楽しみ楽しみ!

 

 

 

 

推しからエネルギーをもらったので、明日からの仕事頑張れそうです!今週頑張れば来週2日しか行かなくていいからもっと頑張れる!笑

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

0PEOPLE