かんわいいいいい!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

もう土日疲れて何もする気起きないの、めちゃくちゃ勿体ないなーって思います。

今日もご飯買いに行く以外で、アパートの敷地内から外に出てません。

 

 

映画見に行きたいし、月岡芳年展も行きたいし、買い物もしたいし、ジムも行きたいんですけど、それよりもめんどくさいが勝ってしまう•••。

 

 

明日は何が何でも出かけますよ!

朝早く起きれたら、ちょっとサイクリングもしたい!晴れるみたいだし!

んで、月岡芳年展か映画見に行きたいなー。それは明日の気分で決めよう。

 

 

別にインドアでもいいんですけど、それが本読んだり映画見たりっていう生産的なことならまだしも、ずーっとベッドの上でスマホとか、時間を無駄にしてる感しかないですよね。休みの日そんなんばっか!せめて散歩でもせぇよ!

 

 

来週の土曜こそ動こう、ちゃんと。

日曜にばっか負担かけたらあかん、土曜のこともちゃんと愛そう(なんの話)

 

 

 

 

そんなグダグダな土曜日でしたが、私の元にあるものが届きましたー!

 

 

 

 

EXIEEE!!!!!!!

 

 

もうこのブログ、EXITのことしか書いてない気がする(笑)そしてときどき袴田さん(笑)

 

 

仕方ないね、推しのことは誰かに話したくなるから。布教活動よ布教活動。

 

 

 

 

EXIEEEとサンリオのコラボ商品が昨日発売されまして、そのうちの1つであるアクリルキーホルダーを2種、私も御多分に洩れず購入しました!

すぐに売り切れるかと思ったけど、アクキーは余裕で買えたわーーーー。よかったー。

 

 

アクキー以外はですね、スリッパとかエコバッグとかマットとかあるんですけど、そういうのは私いらないんで←、アクキー一択でいったろ!と、発売前から意気込んでおりました。

 

 

勢いに任せて買ったけど、実物めっちゃかわえええええ!買ってよかったーーーー!

 

 

またね、バツ丸くんとけろけろけろっぴっていうのがいいですね。絶妙なチョイス。

実際、かねちーはけろけろけろっぴのコップ使ってますからね、キャスティングとしてはばっちしですよ。

 

 

さっそくカバンにつけよー❤︎

無くさないように気をつけなければ。

 

 

ちなみに、サンリオでは今このような企画をやっております!

 

 

 

コラボ部門のほうで、EXIEEEも投票の対象になっていますので、ぜひよかったら、推しキャラの投票のあとにでも、ポチッと押してください!

 

 

期間中なら毎日投票できるので、ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

私はサンリオに推しキャラはいないんですけど、りんさんのお尻がぐでたまみたいとかねちーが言っていたので、ぐでたま一択で投票します(笑)もちのろん、EXIEEEのほうも

合わせて\(^ω^)/

 

 

ぐでたまとEXITコラボしないかなー。

前に赤西仁とぐでたまがコラボして、ガチャガチャが出てましたけど、あんな感じのものをEXITでもよかったら•••!

サンリオさん、お願いしやす!いくらでも貢ぎますんで!金ならいくらでも落としますよ!

 

 

 

 

ここ最近、EXIT関連でめっちゃ金使ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)

微々たる額ではあるけれど、少しでもEXITの生活費の足しになるのであれば、私の財布の紐が緩みっぱなしでも構わない所存。

さすがに破産だけはしないように弁えますが•••(笑)

あと、袴田さんにあまり使えない分、EXITで爆発してるっていうのもある(笑)DVD買うぐらいしかできないもの、袴田さんだと•••。

 

 

 

 

推し達のおかげで私は頑張れてます。本当に本当にありがとう。あなた達の笑顔が私の元気の源です。

どうかお身体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいな。健康が何よりも1番大事。

吉本は川島さんとEXIT働かせすぎなので、スケジュールもうちょっとなんとかしてあげてください。ぶっ倒れますよいつか。

袴田さんは手の震えと発汗のことがあるんで、病院ちゃんと行ってね!あなたが1番心配よ!

Jは、もっとご飯食べて!細すぎ!

 

 

私には、推しの健康を祈ることと、なけなしのお金を落とすことぐらいしかできないのが歯痒い•••。

富豪だったら生活費を肩代わりするのに•••(ヤバイやつ)

 

 

 

 

明日のご飯はほっともっとのガパオにしようかな〜♪

 

 

 

 

それでは皆さん、よい日曜を!

0PEOPLE