DIVA達にはいつも勇気づけられる

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

体重の落ちが悪く、少しばかり焦っている今日この頃ですが、精神的に負荷をかけてしまうと悪化させてしまうので、なんとか冷静に地道に頑張っていきたい所存です。

 

 

そういうときは、私が崇拝するDIVA達の力を借りて頑張るのが一番効く!ということで、昨日はランニングしながらひたすらこの曲達を聴いておりました。

 

 

BLACKPINK

 

 

 

 

 

 

MAMAMOO

 

 

 

ITZY

 

 

EXID

 

 

はぁ〜、Kポしか勝たん!!!!

 

 

特にMAMAMOOの「HIP」は効きますね〜!

他人からの評価を気にするのではなく、自分らしく生きて、そして自分を愛することを忘れない!Love yourself!

 

 

 

 

聴きながらゾーンに入ったのか、めちゃくちゃ身体が軽くなってウォーキング捗ったよ、ありがとうDIVA達!

 

 

 

 

これは余談なんですけども、私の今のスマホケースは自分でカスタマイズして、BLACKPINKのLISA仕様になっております。

カスタマイズゆーても、ステッカーとかトレカを入れてるだけなんですけどね(笑)

 

 

ストイックではないので絶対無理って重々分かっていますが、LISAみたいなスタイルになれたらなーっていう願望を込めてお守りがわりに❤︎

 

 

 

 

どんな自分も受け止めて愛すのが一番いいんでしょうけども、幼少期からルッキズムに塗れて暮らしてきたので、やはり容姿をめちゃくちゃ気にしますよね〜。そりゃ自己肯定感上がるわけもないのさ!

 

 

身体を鍛えるのもいいけど、メンタルも同じぐらい鍛えないとダメだーーーー。

 

 

 

 

まぁとにかく今は頑張るのみですね。

ここであれこれ考えたら、いろいろ頓挫する気がするので。

とにかく、頑張る!

そして今日も私は頑張った!偉い!

 

 

 

 

明日は久しぶりの歯医者なのでジムはお休みです。

今年28歳になった私ですが、なぜか乳歯の根っこが残っていたので取ってもらいます。痛くないといいなー( ;∀;)

 

 

 

 

金曜日は映画見に行くからこれまたジムお休みで、土曜日こそは朝からジム行って、銭湯行って汗流して、図書館に行って勉強じだい!!!!有言実行するのよ私!

 

 

 

 

それでは明日も仕事頑張りましょー

ばいちゃ

0PEOPLE