推し色を纏って

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

朝早起きしてジム行くはずが、ここ最近の寝不足により普通に爆睡し、起きたら行ってる場合じゃない時間になっておりました。

 

 

昨日はりきって運動したせいで、筋肉痛でそもそも身体が動かないから、行ける時間でも行ってないけどね!腕が肩より上にあがんないのよ。

 

 

なので化粧をして(眉毛描いてるとき腕が上がらなくて失敗した悲しい)、美容院に行く準備をしましたとさ。

 

 

そして行ってきた結果がこちら!

 

 

 

 

念願のグラデーションとりんさんカラー!

 

 

写真だと色が飛んじゃって白っぽく見えますが、実物はまぁ緑です。めっちゃ緑です。

すっごい可愛い色にしてもらったから鮮度高めでお伝えしたいのにできない(泣)

 

 

インナーも前回染めて抜けきった状態を利用して、ガッツリ緑にしてもらってます。グラデーションとインナーカラーの両方が楽しめてとてもいい!提案してくださった担当さんありがとうございます( ;∀;)!

 

 

トリートメントもしてもらったから髪の指どおりが最高•••。抜け毛もすごかったけど、今のところ落ち着いてる!髪のメンテナンスはほんと大事だわ•••。

 

 

 

 

ネイルもして、髪の毛もちゃんとして、あとは隠れるからと放置していた毛共を駆逐し、荒地と化した唇をケアし、テキトーに済ましているスキンケアに時間をじっくりかけ、寝る前にストレッチをするのみ!あとは当日の化粧をとにかく丁寧に頑張る!

 

 

早起きできたら朝の散歩がしたいけど、無理だなうん無理だ。とりあえず遅刻だけは許されない。

 

 

 

 

ジムとか歯医者とかそうだけど、自己投資するのが楽しくて仕方がないです。お金にもっと余裕があるなら、脱毛とか歯科矯正とかホワイトニングとかもしたいなー。口座に5000兆円振り込まれないかなー。

 

 

 

 

次推しに会う時は、絶対に痩せてから会うんだ。

0PEOPLE