LALISA

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日も一日ずっと自分の爪が最高で、隙あらば眺めてはにまにましておりました(集中して)

 

 

なんかもうずっと爪黒くていいな、こんなに気持ちが満たされるなら•••。出費が痛いから思うだけで実行するかは定かではありませんが•••。

 

 

明日はさらに髪の毛も最高にしてくるんだからおごったわ。遠出しない分ね、こういうとこにたまには投資しないとね。

 

 

 

 

結局ほとんど痩せずに推しに会いに行くわけですが、気休め程度にしかならないけれど、映画を見に行ったあとにジムに行ってきました。

 

 

前は10kgすぐに落ちたし今回もイケるっしょ!って舐めてたのがよくなかった。今年中に目標まで達成は無理だ•••。ちゃんと本腰入れてやろう。

 

 

モチベを上げるために、BLACKPINK・リサのソロ曲「LALISA」のMVを見ながら、クロストレーナーで運動していたんですけど•••

 

 

 

 

いや、画面強すぎか????

 

 

「女王様!」って平伏したくなるぐらい強さ満載で、「私は今まで何をしてた?」って懺悔したくなるぐらい圧倒されました•••。

 

 

先にソロデビューしたジェニーとロゼとはまた違った路線でええですね〜。

てかジェニーのソロデビューからロゼのソロデビューまで3年も空いてるんね!びっくりしたよ。

 

 

 

お後はジスだけど、いつソロデビューするんだろう。ロゼとリサが今年一気にだけど、ジスもなのかな?するとしたらどういう路線か気になる!

 

 

 

 

リサがあまりにもすごすぎて、モチベーション上がるどころかちょっとネガティブになってきてしまった•••(笑)ううん、リサみたいなお腹目指すんでしょ!頑張りなさい!

 

 

 

 

健康的に確実に痩せるやり方を模索しなければ。

0PEOPLE