ワクチン接種の予約ができました〜

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日から12歳〜29歳までのワクチン接種予約が開始されまして、私も御多分に洩れずさっそくポチってきました!

 

 

そして無事に予約完了!直近だと全部埋まってしまっていましたが、ちょうど4連休の初日が空いていて、どうせどこも出かけないからそこにしました〜✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

接種会場もちょうどいいところにあるし、いやーラッキーラッキー。こんなサクッと予約できるとは思わなかったですわ。

 

 

モデルナなので、副反応とか諸々怖くないかといえば嘘になるんですけど、ファイザーと比較したら抗体が倍つくみたいなので、良薬口に苦し精神でいったろうと!戦に備えて兵糧を準備せねば•••!

 

 

前も載せたけれど、忘れないように再掲

 

 

 

あああああ、注射ごあ゛い゛い゛い゛い゛!

採血じゃないからすぐに終わるとはいえ、針を人体に刺すという行為自体が無理ありえない。んでこういうの見ちゃうと不安になって余計に•••。

私の母親は採血時にガン見するタイプなんですけど、全くもってその血が受け継がれていない•••。父親に似てしまったせいだ•••。

 

 

あとこれも私みたいな人間には非常にありがたい情報なので載せておこう。

 

 

 

Twitterって本当に便利ですね〜。

全ての情報が正しいわけではないし、デマももちろん溢れかえってはいるけれど、情報の取捨選択さえ間違わなければ困ったときに大変役立つからありがたい。

副反応がどうかとか、前もって何を準備しておいたらいいかとか、そういうのがリアルタイムにしかも無料で見られちゃうんだから現代ってすごーい。

 

 

 

 

私も心に余裕があれば実況しよーっと。こんな機会滅多にないですからね、記録しとかないともったいない!

0PEOPLE