こういうところにももっとお金落としたいよね

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

前にTwitterで見かけたLINEスタンプが良き丸水産なので、明日の朝、さっそく買おうと思います!

 

 

 

ゆるくて可愛いイラストに、強いメッセージが込められてて素敵!

 

 

 

普段人とLINEをしないので使用頻度は低めになってしまいますが、隙あらば積極的に使っていこうと思います(^o^)

 

 

 

 

家父長制とかウケる(笑)Tシャツ同様、こういうところにもどんどこお金を落としていきたいものですね。

東京だったような気がするんですけど、フェミニズムなどを扱った雑貨屋さんがあるみたいなので、コロナが落ち着いたらぜひとも行ってみたいです(Twitterで検索かけたけど、私が見たお店が見つからないので、東京ではないかもしれない…)。

 

 

上記のお店とは別で、フェミニズム関連書籍などが充実しているエトセトラブックスさんのお店にも行きたいけど、トランス差別主義者の本を平積みした経緯があるからどうも気持ちに迷いが…。現状、姿勢としてはどっちつかずのような感じになっているみたいで、ハッキリと「トランス差別には反対」と意思表明し行動を起こさない限りは、出版された本は買うにしてもお店に行くことはないだろうなー。

 

 

 

 

雑貨も本も欲しいものたくさんあるし、推し活もいっぱいしたいし、映画もたくさん見に行きたいし、お金がいくらあっても足りない…。

うっかり屋さんの大富豪が間違って、私の口座に5000兆円入金しないかなー。

それか気前のいい大富豪が、私に5000兆円プレゼントしてくれないかなー。

 

 

 

 

そんなこと、隕石が地球にぶつかるよりも確率としてないから、身を粉にして働いて稼ぐしかないのよ…。あーん、お給料いらないから交通費として5000兆円ください。

0PEOPLE