推しが爆イケすぎてつらいです。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

書きたいネタはたくさんあるんですけど、時間をかけてじっくり書きたいので、とりあえず私の推しを見ていってくれませんか?

 

 

 

 

は?私の推し、カッコ良すぎんか??

 

 

なかなかリスキーなスタイリングのはずなのに、さらっと着こなしてしまう私の推し最強では????

てかつーちゃんのセンスすごすぎんか????

 

 

はー、もうカッコ良すぎて画面直視できませんわ•••。反則だて〜。

こんな激マブな2人が目の前歩いてきたら、ビビってめっちゃ端に移動しますわ(笑)

 

 

つーちゃんは「トレンチコートを脱ぐことを想定してコーデしていない」って動画内で言っていたけれど、脱いでも別にいい気もする。インナーなしでジャケットを直で着てるから、外出歩くにはなかなかセクシーではあるけれど、高円寺とか原宿とか吉祥寺とかこういう人普通に歩いてそうだもん。

 

 

またこれが、りんさんとつーちゃんのインスタにあげてた画像も良すぎるんで見ていってくださいな。

 

 

 

 

 

同じ画像なんですけど、まぁ解像度の違いを楽しんでいただいて•••(笑)

 

 

 

 

りんさんが芸人だということを本気で忘れるな•••。今までいろんな芸人さん見てきたけれど、りんさんというかEXITのようなタイプの芸人さんは本当に見たことがない。ここまでファッショナブルなコンビいます?M-1の予選でもスーツじゃなくてチャラ男ファッションで行くんだから貫いてるわ。

 

 

 

 

りんさん抜きにしても、TOGA×H&Mコラボいいなー。何か欲しいけれど、店舗展開に新潟は含まれてないからオンラインでしか買えないのがちょっと•••。サイズ感は実際に手に取って確かめたいよね〜。

 

 

TOGAコラボじゃなくてもいいから、H&Mでなんか派手なやつ1着ほしいな。

 

 

 

 

私はあともうちょっとでこんなに爆イケな人を生で見るんか•••。やべーな、心臓もつかな•••。会場が私の墓場になりそう。

 

 

 

 

はぁー、オシャレしていかないと。

とりあえず、美容院とネイルを予約しないとですね。

 

 

 

 

あー、日曜日に業者さんがくるから、部屋を少しでもマシにしないと•••。明日は掃除をしなければいけないのダルいです。肥溜めに住んでるようなもんだから本気出さないとキレイにならない(泣)頑張ります(泣)

0PEOPLE