またEXIT

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

昨日の推し記事のアイキャッチ画像、なんだか分かりますか?

 

 

絵心ないなりに画像見て描いた、ワニとユニコーンです。

 

 

EXITとなんの関係が?とお思いのあなた!

そう、ワニはりんさんで、ユニコーンはかねちを表しています!

 

 

私もまだファンになって日が浅いので、詳しいことは分かんないんですけど、りんさんがワニに似てるっていうのと、かねちーの髪色がユニコーンっぽいからなんですかね?

検索しても出てこないんすよ…。なぜなのか教えて、先輩ジッター

 

 

EXITがプロデュースしている、アパレルブランド「EXIEEE」のブランドロゴもワニとユニコーンになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

あ、EXITってアパレルだったり、コスメだったり、そういう方面のコラボやプロデュースを多くやっているんですよ!

 

 

これは韓国コスメの「TIRTIR」とEXITがコラボした、クレンジングパッドです。

私はお財布の事情でこれしか持っていませんが、他にもパックやクレンジングバームなども出ています★

 

 

これは、EXITプロデュースのヘアケアブランド「H.W.G.」(ハウジー)の、デザイニングヘアオイルです。

濡れ感を出したかったり、パサつきを抑えたりするのに使うヘアオイルですね。フローラルカシスの香りがフワッとして、とても使い心地がいいです。

 

H.W.G.というブランド名は、EXITが漫才のシメで言う、「お後がHere we go!」の頭文字からきています。

なんともEXITらしいネーミング(笑)

 

 

どっちも、ドンキかLOFTで売っているので、気になった方はチェックしてみてください★

 

 

 

 

昨日に引き続いてのEXITネタですが、ほんとにどハマりしているので許してください;(´◦ω◦`):

 

 

できればグッズとかたくさんほしいんですけど、今は東京に行けないから身近で手に入るものしかゲットできないんですよね(;_;)

ネットで購入できるんですけど、あんまり使いたくなくて(笑)

でも、今週末にアパレルブランド「EXIEEE」から新作が出るので、何かしら買ってやろうかと思ってます!

すぐに完売しそうだからなんとか頑張る!

 

 

 

 

こういう実用的でオシャレなものを展開してくれるので、お金の出しがいがあるから楽しいです^^

りんさんがファッションと美容が大好きなおかげですわ、ありがとう!

 

 

 

 

 

繁忙期で心身共に疲れ切っていますが、推し達のおかげでなんとかやれています…

もっとモチベをあげられるように、ワニとユニコーンのグッズでも買おうかしら。

 

 

 

それではそれでは、おあとがHere we go!

0PEOPLE