美味しいカレーが食べたいなー

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日から始めたオートミール生活。

本だしと乾燥野菜(切り干し大根・にんじん・昆布)をぶち込んだだけの簡単オートミール粥ですが、なかなかに美味しくてなんとか続けられそうな予感。

 

 

会社で作って食べるから、大仰なレシピのものは無理で粥オンリーになってしまうので、飽きのこないようにするのが大変ではあるんですけど、割となんでもぶち込んでも美味しく食べられそうだなーって。

 

 

お茶漬けの素も合うらしいので、さっそく買ったから明日試してみます❤︎

 

 

キムチや納豆との相性も抜群らしいのですが、会社で匂いがヤバイ巨頭2つを食べるのは至難の業すぎるので、休みの日にやってみようかなと思います。和洋折衷なんでもイケちゃうオートミールすぎょい。

 

 

 

 

疲れて何もやる気が起きないので(いつものことだろとは言わないでください)、推しの可愛い動画だけでも見てやってください。

 

 

 

彼らにソーシャルディスタンスという概念はないのさ。

 

 

仲が良くて距離感近いコンビはいくらでも見てきたけど、ここまで自然と引っつくコンビはEXITぐらいじゃないですかね〜。

 

 

サイズ感も距離感も会話の雰囲気も何もかも、カップルなんすよもう•••。

お揃いの指輪もつけてるもんね❤︎(かねちーがつけてるのは指輪じゃなくて、健康管理ができるものらしいけど(笑))

 

 

末永くお幸せでいてほしいですわ、2人には。

 

 

それにしてもりんさんまた痩せてカッコよくなられて•••。

どんどんキムタクに似てきたよあーた。

髪色もめっちゃ似合っててよき。今度真似しようかなー。

 

 

 

 

明日はEXIEEEのかねちーT来て会社行こ。気合い入れんべ気合い!

 

 

 

 

それではおやすー

0PEOPLE