袴田さん誕生日おめでとう(´;Д;`)!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

タイトルにもあるように、本日7月16日は私の最推し・袴田吉彦さんの、48回目のお誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

マジで生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)

本当にいつ見てもずっとカッコよくて、あざと可愛くて、この世で一番大好きなおじさんです(*´◒`*)

今年もドラマや映画でいろんな袴田さんが見れて私は幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

そして今年はそんな袴田さんを生で拝めるチャンスがあるので、コロナがまだまだ怖いですが、何がなんでも掴み取ってやろうと•••!

生の袴田さん見られるチャンスがあまりないから、これを逃したらもうこの先しばらくない気がするので。°(´∩ω∩`)°。

早くワクチン打って準備万端にさせたいな!

 

 

映画ですら大スクリーンに映る袴田さんにドキドキして、まともに直視できずに見終わってしまうのに、それが生となったら卒倒するんじゃなかろうか•••。本望なので人に迷惑さえかけなければいいんですけど(ぼそっ)

 

 

 

 

 

誕生日だしケーキでも買おうかと思いましたが、ダイエット中だし、そもそもの話がケーキ苦手だしなので、「今日は袴田さんの誕生日なんだよー!」ということを皆さんにお伝えする行為でお祝いとさせていただきます。

本人不在のバースデーパーティーとかいう、オタクがよくやってるやつ、私もいつかやりたいけど同志が身近にいない!!!!泣

 

 

 

 

袴田さんついでに、8月20日の金曜ロードショーで「猫の恩返し」が放送されるので、みなさん絶対見てください!!!!みんな大好き初恋泥棒なバロン様のお声が袴田さんなのは、みなさんもご存知のことかと思いますが、あのイケボがまたテレビで聞けるとかなんのご褒美ですかね?!

 

 

テレビでやる映画はカットされてるので私は見ない派ですが、猫の恩返しだけは絶対に見ます!袴田さんの声が聞きたいから❤︎

 

 

 

 

兎にも角にも、お誕生日おめでとうございます( ✌︎’ω’)✌︎(‘ω’✌︎ )

今年もあと半年ですが、袴田さんにとってよい1年となりますように!

 

 

 

 

よっしゃー、ダイエット頑張んぞ!!!!

0PEOPLE