見たい映画を一旦整理しよう

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は乳歯の根っこを取るために歯医者に行ってきました。

 

 

約2か月ぶりの麻酔と抜歯?は、ちょうどお腹が空いているときにするとしんどいですね。

割と長い時間控えないといけないから。。。お腹空いたー。

 

 

子供のときは抜歯なんて恐怖の何物でもなかったけど、前回も今回も痛むことがないもんで、ちょっと癖になりつつありますね(笑)

でも、前回も今回もそうですが、上の歯は比較的痛みが出にくいらしく、下の歯のほうが出やすいので(先生談)、親知らず抜くときが怖いです…。あと抜き方も影響しているのかな?私は砕かずそのまますっぽり抜けたから、余計に痛まなかったのかも。友達に聞いても、大体砕いているみたいなので。

 

 

まだ親知らずを抜く段階ではありませんが、来るべき日のためにいろいろ覚悟しておこうかなと思います(笑)

もっと人から経験談聞いておこう。

 

 

 

 

そんなわけで、今日は運動ができないのでブログを書くことに専念しようかと。

ゆーて、ネタがないので見る予定でいる映画を備忘録としてまとめようと思います。

皆さんも何か見に行くときの参考にでもしてください、完全に私の好みではありますが(笑)

 

 

7月22日(木・祝)

「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」

 

「とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー」

 

7月23日(金)

「プロミシング・ヤング・ウーマン」

 

8月4日(水)

「BLACKPINK THE MOVIE」

 

8月13日(金)

「妖怪大戦争 ガーディアンズ」

 

8月20日(金)

「孤狼の血 LEVEL2」

 

9月23日(木・祝)

「MINAMATA―ミナマタ―」

 

10月15日(金)

「燃えよ剣」

 

 

今年もコロナの影響で来年に延期になったり、公開日が未定だったりして、思ったよりも少ないですね~…。自分でもびっくりしています。

 

 

何もなければ無事公開されるであろう上記作品ももちろん楽しみですが、一番は「シン・ウルトラマン」なんですけど、一体いつ公開されるんだ…。もういっそのこと来年でもいいんだよ庵野…。

 

 

 

 

オリンピックなんかやってる暇あるなら、コロナ収束のために全力を注いでくれよ。

この国は本当に美辞麗句と感動ポルノが大好きで辟易とする。

 

 

 

 

暗澹たる感情が沸き起こってきたら、いっそのこと地の底まで暗くなるような物語と、底抜けに明るくて興奮するアクション満載の映画を見に行くに限りますな。

 

 

 

明日見に行くぞー!と思ったら、午前中の上映しかねぇじゃんよ!!!!

俺の楽しみを返してくれ!!!!

 

 

もうジム行く一択じゃないか~。仕方ないかー。。。

 

 

 

 

とりあえず明日も仕事頑張りましょうかね!

0PEOPLE